サイパン食べ歩き&ショッピング お気に入りがいっぱい

お気に入りが溢れている南の島サイパン!!とっておきのレストラン&カフェ、おススメのショップ、お気に入りのビューポイント等をテーマにお届けします。

Entries



やっぱり美味しい!!マンゴーパイナップルスムージー☆ココナッツミルク風味のハウピアパイと共に☆XLバリューミールでコークグラスプレゼント中☆

DSC04508.jpg

ガラパンスクエア内の人気セレクトショップ「MUSE」さんのブログで知ってから、ずっと気になっていたマクドナルドの「マンゴーパイナップルスムージー

とうとう行ってきました!!
憧れの「マンゴーパイナップルスムージー

DSC04511.jpg

とろ~~~り、こんな感じ!!
かなり濃厚な美味しさです

甘ったるくなくて、爽やかな酸っぱさがメチャ美味い!!
あま~いマンゴーと甘酸っぱいパイナップルのトロピカルコンビ、ナイスです

「リアルフルーツスムージー」と書いてありますが、本当にリアルフルーツ!!って感じ

ワイルドベリーも、ストロベリーバナナも、ちゃんとリアルフルーツ!!って感じですよ

中々やるね~、マクドナルド!!

DSC04506.jpg

スムージーがお目当てだったのに、こんな看板を見つけました。

ハウピアパイ」??
どう見てもココナッツパイに見えますよね??

ココナッツパイだったリ、ムラサキイモのパイだったリ、何かローカルっぽいメニューを見つけたら、必ず試してみる私です



そんな訳で、この組み合わせでオーダーしました

甘酸っぱいマンゴーパイナップルスムージーに、あま~いハウピアパイ、どっぷりトロピカルないいコンビです

記事に書く為に調べてみたら、「ハウピア」とはココナッツミルクをコーンスターチで固めたハワイのお菓子だそうです

ココナッツミルクのプリンですね

それをパイに詰めた、ハワイアンスィーツ・マクドナルドスタイルです

DSC04525.jpgDSC04523.jpgDSC04515.jpgDSC04510.jpgDSC04522.jpg

そんなにメチャメチャ甘い事もなく、クセのない美味しい味でしたよ

多分期間限定なので、食べてみたい方は、お早めにお試し下さいね~

DSC04509.jpg

マクドナルドの店内で、一際目立っているのがコレ!!
「FREE Coke Glass」

何をオーダーしたらもらえるのか??と言えば
「with any Large Extra Value Meal」

どれでもいいから、でっかいサイズのセットメニューって事ですね

普通のセットでも、ポテトがやたらでかいのに、Large Extraのセットとなると、どれくらいでかいんだろうか??

DSC04519.jpg

これは、ポスターを撮影したものです

一生懸命撮っていると、マクドナルドのオネエサンが「こっちこっち!!」という感じで、本物のサンプルが飾ってあるのを教えてくれました

ありがとうね!!

DSC04520.jpg

昔懐かしいコカコーラのボトルが、そのままグラスになった感じのデザインですね

この曲線が、まさにコカコーラのシンボル!!
シンプルだけど、結構ステキなデザインだな~

お腹がメチャメチャ空いてる時にでも、チャレンジしてみようかな~

DSC04531.jpgDSC04530.jpgDSC04528.jpgDSC04526.jpgDSC04529.jpg



クリックお願いしま~す
関連記事

Comment

マンゴー良いですね 

ハファダイH沿いのマクドナルドですかね?
先月このGSでガソリンを入れましたよ~

どれでも良いので・・という所がまた
アメリカンですね!そういう所好きですv-10
  • posted by えり 
  • URL 
  • 2011.08/23 08:03分 
  • [Edit]

えりさま、ありがとうございます!! 

いつもありがとうございますv-46

ハファダイH沿いのマクドナルド、そうですよv-45
ミドルロードにも大きなマクドナルドがありますが、そこでも同じプロモーションをやっていると思いますv-368

オマケや新メニューなど、マクドナルドも頑張ってますねv-314

これからもどうぞ宜しくお願い致しますv-297
  • posted by masako 
  • URL 
  • 2011.08/23 14:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

masakosaipan

Author:masakosaipan
旅と可愛い雑貨と食べ歩きが大好き♪
サイパン在住17年目に突入したmasakoです。
とっておきのお気に入り雑貨を求めてヨーロッパやアメリカやアジアを旅するのが夢です☆
そして地元でも旅先でも美味しいモノ食べ歩きが大好きで~す!!
DSC08625 180DSC08589 500

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング



クリックお願いしま~す

目指そう!!健康ライフ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月の神秘的な輝きが大好き

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。

本と一緒に旅に出よう

旅と雑貨のお気に入りの本

FC2カウンター

