サイパン食べ歩き&ショッピング お気に入りがいっぱい

お気に入りが溢れている南の島サイパン!!とっておきのレストラン&カフェ、おススメのショップ、お気に入りのビューポイント等をテーマにお届けします。

Entries



実は南仏プロヴァンスのオーガニックアロマグッズもあるんです!!キャンドルサンド☆ルームフレグランス☆お香☆



香りによる癒し、リラクゼーション、リフレッシュ
アロマテラピーグッズは、お土産にも自分用にもおススメのアイテムです

植物から抽出されたピュアなエッセンシャルオイルやインセンス
ナチュラルなアロマオイルで香りをつけたココナッツソープ

バリやタイからのアロマグッズは度々登場していますが、実はもうちょっとめずらしい商品もあるんですよ

南仏プロヴァンスの「オーガニックアロマテラピーグッズ」で~す

DSC01964.jpg

南仏と言えばフレグランスが有名ですし、ステキな雑貨が多いですよね
そんな南仏プロヴァンスからやってきた香りグッズ3種類を、ご紹介させて頂きま~す

まずは「キャンドルサンド」です
箱も中々お洒落でしょ~

箱だけ見ても中身が推測出来ないかも知れませんが、その名の通り、サラサラの白い砂のようなキャンドルなんですよ

植物性のワックスから作られた白い砂状のキャンドルに、ピュアなオーガニックエッセンシャルオイルで香りをつけた、化学薬品一切なしのナチュラルなキャンドルです

DSC00853.jpg

キャンドルの芯が3本添付されています。

キャンドル用の容器にキャンドルサンドを敷き詰め、その容器の大きさに応じて芯を立てて、あとは普通のアロマキャンドルのように使います。

香りは3種類、リラクゼーション、メディテーション、ピュアネイチャー

そう言われても、どんな香りなのか分からないですよね
箱を開けると、ある程度香りが分かりますので、お気軽にお申し付け下さいね

このキャンドルサンドだけでも使えますし、真ん中に他のアロマキャンドルを立てて、合わせ技で香りを楽しむ事も出来ますよ

3種類とも色は全部白なので、カラフルなキャンドルと合わせると、視覚的にもとってもキレイですよ

DSC02810.jpgDSC02813.jpgDSC00854.jpgDSC02808.jpg
DSC02809.jpg

さてお次は「オーガニックお部屋の香水」で~す

クスリ臭くない、自然な香りのお部屋の香水なんですよ!!
おお、これがオーガニックのパワーか!!と感動してしまいました

シュシュッと2回くらいスプレーすれば、香りが部屋中に広がります

オーガニックパワーは凄い!!

DSC02812.jpgDSC03025.jpgDSC03032.jpgDSC02807.jpg
DSC03019.jpg

さて最後は、スティックタイプの「お香」です

南仏プロヴァンスのお香!!
そういうのがあったんですね

化学薬品は勿論の事、着色料なども一切使われていないので、ちょっと地味~な色ですが、このお香がまたいい香りなんですよ~

竹芯はなく、真ん中までビッシリお香が詰まっています

ちょっと太めなので、竹芯用のお香立てではなく、こんな感じで立ててみて下さいね

DSC03025.jpg

サンダルウッド(白檀)の香りが、ゆっくりと心地良く広がります
短時間だけ楽しみたい時には、ポキッとお好みの長さに折って使えますよ

オリエンタル系の香りですが、箱はやっぱりフランスっぽいお洒落なデザインなので、なんとなくお香が入っているイメージではないと思います

この南仏のアロマテラピーシリーズは全部、箱を見ただけでは分かり難いと思います

出来るだけ説明書きを立ててありますが、お気軽にお声を掛けて下されば、張り切って説明させて頂きますね

DSC01974.jpg



クリックお願いしま~す
関連記事

Comment

お部屋の 

オーガニックのお部屋の香水、って
すごく興味あります。
どんな香りかな~

商品のバリエーションすごいですね、
奥が深い!!
  • posted by MARI 
  • URL 
  • 2011.08/18 11:24分 
  • [Edit]

MARIさま、ありがとうございます!! 

いつもありがとうございますv-32

オーガニックのお部屋の香水、全然クスリ臭さがないんですよ!!v-22
まさに自然からの贈り物って感じの香りですよv-9

これからもどうぞ宜しくお願い致しますv-297
  • posted by masako 
  • URL 
  • 2011.08/19 12:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

masakosaipan

Author:masakosaipan
旅と可愛い雑貨と食べ歩きが大好き♪
サイパン在住17年目に突入したmasakoです。
とっておきのお気に入り雑貨を求めてヨーロッパやアメリカやアジアを旅するのが夢です☆
そして地元でも旅先でも美味しいモノ食べ歩きが大好きで~す!!
DSC08625 180DSC08589 500

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング



クリックお願いしま~す

目指そう!!健康ライフ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月の神秘的な輝きが大好き

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。

本と一緒に旅に出よう

旅と雑貨のお気に入りの本

FC2カウンター

