サイパン食べ歩き&ショッピング お気に入りがいっぱい

お気に入りが溢れている南の島サイパン!!とっておきのレストラン&カフェ、おススメのショップ、お気に入りのビューポイント等をテーマにお届けします。

Entries



金色の手作り小箱☆神秘的なピラミッド型など3種類の木製BOX☆オブジェとしてもステキな小箱たち☆

DSC04388.jpg

ピラミッド型の3段ボックス
ちょっと神秘的でステキだと思いませんか??

雑貨類には、どうしても自分の好みが出てしまいます。
こういうのが大好きなんですよね~

DSC04393.jpg

最上段のとんがり3角形は蓋になっていて、下の2段が小物入れになっています。

こんな感じで実際にアクセサリーなどを入れられるんですが、オブジェとして飾っておくだけでもカッコイイと思うんですよね

自分の好みでスミマセン
でもこれ、かなりお気に入りなんです

DSC04391.jpgDSC04394.jpgDSC04384.jpgDSC04385.jpg
DSC04386.jpg

この金色の小箱シリーズ、3種類入荷しました

こちらは六角形の小箱です
太陽のモチーフで、これも中々ステキだと思うんですよね

DSC04387.jpg

側面には太陽の顔があります

太陽や月や星のデザインが大好き!!
お店の看板も、太陽と月のデザインなんですよ

DSC04397.jpg

こちらは、一番ベーシックな形です
実際に小物を入れるには、一番使いやすい形かも知れませんね

この写真では、以前に登場した手鏡が入っています

ちょうど使い勝手の良い大きさだと思いますよ

DSC04383.jpgDSC04396.jpgDSC04395.jpgDSC04401.jpg
DSC04395.jpg

手作りの小箱3種類、いかがでしょうか??

私としては、自分がとても気に入っているので、かなりおススメだと思っています

DSC04389.jpg



クリックお願いしま~す
関連記事

Comment

絶対に! 

欲しい~ッ!私も大好きです。たぶん息子は『インディンジョンズみたいだね』って言うでしょう(笑)インディンって 実物 ぜひとも見たいです。
  • posted by MEGUMI 
  • URL 
  • 2011.08/14 19:02分 
  • [Edit]

MEGUMIさま、ありがとうございます!! 

いつもありがとうございますv-300

ちょっといい感じでしょ~~~v-339
神秘的で、宝物がこっそり入っている感じがしますv-352

『インディンジョンズ』??可愛いですね~v-411
『インディンジョンズ』のロゴのキャップ、ありますよ~v-485

これからもどうぞ宜しくお願い致しますv-466
  • posted by masako 
  • URL 
  • 2011.08/15 07:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

masakosaipan

Author:masakosaipan
旅と可愛い雑貨と食べ歩きが大好き♪
サイパン在住17年目に突入したmasakoです。
とっておきのお気に入り雑貨を求めてヨーロッパやアメリカやアジアを旅するのが夢です☆
そして地元でも旅先でも美味しいモノ食べ歩きが大好きで~す!!
DSC08625 180DSC08589 500

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング



クリックお願いしま~す

目指そう!!健康ライフ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月の神秘的な輝きが大好き

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。

本と一緒に旅に出よう

旅と雑貨のお気に入りの本

FC2カウンター

