サイパン食べ歩き&ショッピング お気に入りがいっぱい

お気に入りが溢れている南の島サイパン!!とっておきのレストラン&カフェ、おススメのショップ、お気に入りのビューポイント等をテーマにお届けします。

Entries



ゆったりとした空間でたっぷりサラダをガッツリ食べる☆ハニーマスタードが美味しいごちそうサラダ☆メチャうまサンタフェサラダ☆

DSC04232.jpg

おかげさまで、ストリートマーケットの夜は晴れました
晴天祈願が効いたみたいですね

せっかくだから、お盆休みの期間中も出来るだけ晴れて欲しいな~
海の色が一際キレイに輝くし、街中を散策するにも晴れてる方がいいもんね

せいぜいスコールくらいにしてもらって、出来るだけ晴れますように!!

DSC02287.jpg

さて前回、建物の後ろ姿がチラリと登場しましたが、ガラパン地区ビーチロード沿いの人気レストラン、「トニーローマ」が今回の主役です

言わずと知れた人気レストランで、特にバーベキューリブが有名ですね

でも、実はその他にも美味しいメニューがいっぱいあるんですよね!!
ステーキやシーフードやチキンのメニューも豊富で、そちらも中々美味しいんですよ

それだけではありません!!
なんと言ってもボリュームたっぷりのサラダも、メチャメチャ美味しいんです!!

シーザーサラダは勿論の事、アジアンサラダ、グリークサラダなど、種類も豊富です。

でっかいグリルドチキンや、サラダによってはサーモン、シュリンプなどを選んで乗せられますから、サラダだけでも豪華なメインディッシュになるんです!!

ド迫力の大ボリュームで、野菜をたっぷり食べる事が出来ます

DSC04231.jpg

さて今回は、中でも特にお気に入りの「サンタフェサラダ」の登場で~す!!

このボリューム!!どうよ!!

たっぷりの野菜にチキンがドカンと乗っていて、チーズやベーコンビッツのトッピングがまた美味しい!!
チキンは、フライドチキンかグリルドチキンかを選べます。

どちらも美味しいのでいつも迷うんですが、この日はフライドチキンの方です。
とってもクリスピーでサラダにピッタリ!!

肉厚でやわらかくて美味しいよ~~!!

DSC04235.jpg

なんと言っても特徴的なのが、このトルティーヤをカラッと揚げたヤツです

ま~るいトルティーヤを直角に折り曲げた状態で、カラッと揚げてあるんです。
摩訶不思議なトルティーヤ

キレイな直角に折り曲げながら一生懸命揚げているところを、覗いてみたいものですね

カラッとクリスピーに揚がったトルティーヤを屏風みたいに立てて、そこにた~っぷりとこぼれ落ちそうにサラダが盛られているんです

トルティーヤをパキっと折って食べたり、割れたヤツをトッピングにしたり
これがまた美味しいんだな~~~!!!

DSC02280.jpgDSC04233.jpgDSC04243.jpgDSC04236.jpg
DSC04237.jpg

サンタフェサラダを決定的に美味しくしているのが、このハニーマスタードです

こんな風に小皿で付いてくるので、自分で好きなように掛けながら食べられます。
トニーローマのハニーマスタードは、ハッキリ言ってメチャうまですよ!!

野菜とチキンとトルティーヤ、この組み合わせにピッタリ合うんです!!

DSC02278.jpg

広々とした店内、グループでもOKですし、ひとりでフラッと入っても居心地が良くて落ち着ける空間なんですよね

とにかくボリュームが多いので、みんなでワイワイ色々頼んでシェアするのも良し
お気軽にフラッと入って、たっぷりサラダをガツンとヘルシーに食べるのも良し

でっかいハンバーガーやサンドイッチ類も色々あるんですよ

ベイクドポテトがそのままクリーミーなスープになった、ベイクドポテトスープも美味しい!!
大勢で食べるなら、ボリューム満点オニオンリングのフライもかなり美味しいですよ!!

有名なリブの他にも、美味しいメニューが本当にいっぱいあるんです

DSC02279.jpg

ランチタイムからディナータイムまで、終日オープンしているのも有難いですね。
中途半端な時間帯にも、落ち着いてゆっくり食事が出来ますよ

暑い暑い午後のひと時、逃げ込むようにトニーローマに入って、まずは冷たいアイスティーを頼んだら、もうそれだけでも生き返りますね~

リフィルOKで、ガンガンお代わり持って来てくれます
私は大抵アイスティーですが、ウーロン茶やレモネードも美味しいですよ

それからゆっくりメニューを選んで、ガッツリ食べて大満足!!って感じですね

かなり昔からお気に入りの、大好きなレストランであります!!

DSC02281.jpgDSC02290.jpgDSC02291.jpgDSC02289.jpg
DSC04243.jpg



クリックお願いしま~す
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

masakosaipan

Author:masakosaipan
旅と可愛い雑貨と食べ歩きが大好き♪
サイパン在住17年目に突入したmasakoです。
とっておきのお気に入り雑貨を求めてヨーロッパやアメリカやアジアを旅するのが夢です☆
そして地元でも旅先でも美味しいモノ食べ歩きが大好きで~す!!
DSC08625 180DSC08589 500

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング



クリックお願いしま~す

目指そう!!健康ライフ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月の神秘的な輝きが大好き

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。

本と一緒に旅に出よう

旅と雑貨のお気に入りの本

FC2カウンター

