サイパン食べ歩き&ショッピング お気に入りがいっぱい

お気に入りが溢れている南の島サイパン!!とっておきのレストラン&カフェ、おススメのショップ、お気に入りのビューポイント等をテーマにお届けします。

Entries



夕暮れ時には空を見上げて。。。



青空に白い雲も絵になりますが、やっぱり私は夕暮れ時の大パノラマが大好きです。

太陽が海に沈んでいく時の夕映えの輝きと色彩を眺めていると、あまりの美しさと神々しさに圧倒されてしまいます。

夕映えの凄いところは、海とか山とか何か特別な場所でなくても、例えばオフィス街や街中や自宅の窓から眺めても、夕焼け色のグラデーションに染め上げられた風景が、その場所なりにとても美しいというところです

ちょうど夕暮れ時に空を見上げる余裕があれば、ちょっと深呼吸でもして、夕映えの大パノラマを眺めていたいものです。

DSC00905.jpg

この写真は、店の前にひょっこり出てみたら夕映えがあまりにもキレイだったので、思わず撮ってみた写真です

持ってて良かったデジカメよ!!

いつかは海に沈む夕日を撮りたいと思っているのですが、沈む直前の太陽ってメチャメチャ早くてあっという間に沈んでしまうから、タイミングが中々難しいですね~

DSC02195.jpg

さて、前回はレディースの水着とパレオを紹介させて頂きましたが、今回はそのパレオ用の小物「ココナッツのパレオ留め」で~す

こんな風にパレオを通して留める事が出来ます。
スカーフなどにも使えますよ

DSC02204.jpg

自然のココナッツを使っているので、ひとつずつ色や形が微妙に違っています。
穴の大きさも多少違うんですよね。

手に取ってお気に入りを探してみて下さいね

たまたま同じ場所にあったから一緒に写っているのは、ピルケースです

パレオ留めとは全然関係ありません。
なんか可愛いかな~と思ったんですが、まぎらわしかったですね

DSC02196.jpg

パレオ留めがなくても、パレオはざっくり巻いて縛ればそれだけでもOKですよ

更に色々楽しみたい時に、ちょっと便利なアイテムとしてパレオ留めも試してみて下さいね

DSC02194.jpgDSC02204.jpgDSC02203.jpgDSC02163.jpg

ココナッツの木の小皿やお箸など、南の島らしいココナッツグッズは人気がありますね

ピュアなエッセンシャルオイルで香りをつけたココナッツソープも人気です!!

また順番に紹介させて頂きますね

DSC00908.jpg



クリックお願いしま~す
関連記事

Comment

パレオ留め 

パレオ留め、初めて知りました。
こんな素敵グッズがあったんだねぇ、
ちょいとこれは要チェックだわ。
  • posted by MARI 
  • URL 
  • 2011.06/12 16:17分 
  • [Edit]

MARIさま、ありがとうございます!! 

あらら、そうですか??
これはパレオと共に以前からあった定番商品なんですよv-301

紹介してみるもんですね~v-290
参考になりました。
どうもありがとうございます!!

これからもどうぞヨロシクお願い致しますv-297
  • posted by masako 
  • URL 
  • 2011.06/12 23:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは、masakosaipanさん。

ブログへの訪問、そしてメッセージありがとうございます。
もちろん喜んでリンクさせて頂きます。
サイパンの夕日、素敵ですね、心が洗われるようです。
これからもよろしくお願いします(^-^*)/
  • posted by にゃあ 
  • URL 
  • 2011.06/13 11:09分 
  • [Edit]

にゃあさま、どうもありがとうございます!! 

早速相互リンクして下さり、どうもありがとうございますv-441

こちらこそどうぞ宜しくお願い致しますv-290

夕日キレイでしょ~v-482
サイパンは島の西側にホテルなどが集中していますから、お気軽に海に沈む夕日を眺める事が出来ますよv-301

赤とオレンジと金色と水色とブルーグレイが入り混じったような輝くグラデーションを眺めていると、とても崇高で神々しい感じがして、まさに心が洗われるようですv-352

これからもどうぞ宜しくお願い致しますv-466

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

masakosaipan

Author:masakosaipan
旅と可愛い雑貨と食べ歩きが大好き♪
サイパン在住17年目に突入したmasakoです。
とっておきのお気に入り雑貨を求めてヨーロッパやアメリカやアジアを旅するのが夢です☆
そして地元でも旅先でも美味しいモノ食べ歩きが大好きで~す!!
DSC08625 180DSC08589 500

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング



クリックお願いしま~す

目指そう!!健康ライフ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月の神秘的な輝きが大好き

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。

本と一緒に旅に出よう

旅と雑貨のお気に入りの本

FC2カウンター

