サイパン食べ歩き&ショッピング お気に入りがいっぱい

お気に入りが溢れている南の島サイパン!!とっておきのレストラン&カフェ、おススメのショップ、お気に入りのビューポイント等をテーマにお届けします。

Entries



やっぱり大好き!!カツカレー☆ボリューム満点でド迫力の美味しさ☆味噌汁付きでホッと一息☆

DSC04102.jpg

時々無性に食べたくなるものシリーズ、定番中の定番、カレーライス
暑いサイパンで食べると、元気が出る気がします

本格的なインドカレータイカレーなども大好きなんですが、無性に恋しくなる味と言えば、やっぱり日本の普通のカレーです

ボリュームたっぷりでメチャ美味しい芋屋さんのカツカレー、周期的にメチャメチャ食べたくなるんですよね

定食メニューが豊富なので、ついついセットメニューに走りがちなんですが、何が何でもカツカレー!!という時があるんです。

最近、芋屋さんのメンチカツがメチャメチャ美味い!!という事を知って、メンチカツか普通のカツか悩む事もありますが、やっぱり普通のカツカレーの時の方が多いかな??

メチャメチャ美味しい定番の味!!というのが食べたくなるんですよね

それにしても、私の悩み事って…大した事ないですね~

DSC04114.jpg

ボリューム満点で、しかもメチャ美味い!!
ビーフがゴロゴロ入ったメチャうまカレーです!!

福神漬けもたっぷりで、日本のカレーらしくて嬉しい~

寛ぎの和空間で、このカツカレーをガッツリ食べると、思わず元気が出てきます

DSC04111.jpg

ほらね~、ビーフがゴロゴロ、分厚いトンカツ、両方主役って感じですね

分厚いトンカツ、衣はサクサクで、お肉はやわらかいんですよね~

DSC03792.jpgDSC04110.jpgDSC04106.jpgDSC04117.jpg
DSC04100.jpg

こんな感じで、味噌汁が付いています
和食ならではでしょ~

なんかこう全面的にホッとするんですよね

DSC04105.jpg

インド料理が発祥だとは思うんですが、懐かしの和食の味にもなっているカレーライス
昔、家で普通に食べたカレーが最高に美味しかったもんね~

そんな日本の味を思い出させてくれる、芋屋さんのカツカレー

やっぱり美味しいお気に入りのカレーです!!

DSC04104.jpg



クリックお願いしま~す
関連記事

Comment

カレー!! 

無性に食べたくなりますよねv-271
どうしてでしょうかね~
不思議です
  • posted by えり 
  • URL 
  • 2011.07/31 17:09分 
  • [Edit]

えりさま、ありがとうございます!! 

いつもありがとうございますv-314

そうなんですよ、無性に食べたくなるんですよね!!v-374
子供の頃から慣れ親しんだ、懐かしい味ですもんね!!v-411
なんだか元気が出る気がするんですよねv-91

これからもどうぞ宜しくお願い致しますv-441
  • posted by masako 
  • URL 
  • 2011.08/01 07:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

masakosaipan

Author:masakosaipan
旅と可愛い雑貨と食べ歩きが大好き♪
サイパン在住17年目に突入したmasakoです。
とっておきのお気に入り雑貨を求めてヨーロッパやアメリカやアジアを旅するのが夢です☆
そして地元でも旅先でも美味しいモノ食べ歩きが大好きで~す!!
DSC08625 180DSC08589 500

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング



クリックお願いしま~す

目指そう!!健康ライフ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月の神秘的な輝きが大好き

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。

本と一緒に旅に出よう

旅と雑貨のお気に入りの本

FC2カウンター

