サイパン食べ歩き&ショッピング お気に入りがいっぱい

お気に入りが溢れている南の島サイパン!!とっておきのレストラン&カフェ、おススメのショップ、お気に入りのビューポイント等をテーマにお届けします。

Entries



トロピカルアイスティーにマカダミアンナッツがたっぷり入ったサクサクのパイ☆南の島の嬉しいティータイム☆

DSC04003.jpg

すっかりお気に入りの心地良い空間
「カフェ・アット・ザ・パーク」

せっかくドリンクメニューが豊富なのに、ついついアイスティーばかり頼んでしまいます
美味しいフレーバーティーが、料理にもスィーツにもピッタリ合うんですよね

暑~いサイパン、まず最初にトロピカルフレーバーのアイスティーで癒される感じ
それからゆっくりオーダーを選んで、ガンガン食べる訳ですね~

フラぺチーノやらスムージーやら、イタリアンソーダなども色々あるので、カフェタイムに挑戦してみたいと思っています!!

DSC03559.jpg

何か食べる時には、やっぱりこのトロピカルフレーバーのアイスティーが一番かな~

あるレストランにハマる時、最初に出てくるアイスティーから、という事がよくあります。

こだわりが感じられる美味しいフレーバーティーが出てくると、お茶好きな私としては、かなり嬉しいんですよね!!

そしてそんなレストランは、大当たりの美味しいレストランである場合が多いんです

DSC03452.jpgDSC03448.jpgDSC03449.jpgDSC03901.jpg
DSC03450.jpg

さ~て、今回はサクサクのトロピカルなパイで~す
マカダミアンナッツが、た~~~っぷりと入っています!!

本当にもう容赦なく入っている!!という感じ
ナッツの食感と、タルト生地のサクサク感がたまらない!!

ナッツそのものの美味しさを味わえる、南の島にピッタリのトロピカルなパイで~す

DSC04006.jpg

ほ~ら、びっしりとマカダミアンナッツ!!

そりゃ美味しいわぁ~~~

DSC04009.jpg

最近凝っている、スィーツの後ろ姿です
タルト生地も美味しそうだな~と思うと、ついつい撮ってしまいます

温めてくれているので、甘~い美味しそうな香りが溢れているんですよね

DSC04010.jpgDSC04004.jpgDSC03550.jpgDSC03551.jpg
DSC03552.jpg

そう言えば、温めて持ってきてくれているのに気付かなくて、写真を撮りまくっている内に、上のアイスクリームが溶けてしまった事があります

途中で気付けよ!!って感じですが…
かわいそうなアップルパイ

この時にはアイスクリームの味しかしなかったので、また再挑戦してみたいと思っています

DSC03551.jpg



クリックお願いしま~す
関連記事

Comment

サイパンのアイスティー、大好きです。初めて飲んだ時は、心底衝撃でした。あまりの爽やかさにビックリでした。それからというものはまってしまい。時には、グリンティーにレモングラスだか?なんだかがはいってるものもありました。爽やかな日本茶だなぁーとビックリ。あーー、、それにしても、本当に美味しそうなケーキばかりですね。この間、行った時に途中でひっかえしてしまった事にすごーーく後悔!!そのカフェのチーズケーキは何度が頂きましたが、とても濃厚で美味しかったけど、、その写真の二種類のケーキ、、うまそーーう!アイスの乗っかった方が特に食べたい!美味しいものをよく御存じですね。おかげで、次回の楽しみが増えました。
  • posted by ずん 
  • URL 
  • 2011.07/30 16:21分 
  • [Edit]

ずんさま、ありがとうございます!! 

いつもありがとうございますv-485

グリンティーにレモングラス??は知りませんでしたv-365
美味しそうですね~v-352

ハイアットのアイスティーは、確かレモングラスが添えられていたと思いますv-297
フレーバーティーだし、雰囲気も良いし、さすがハイアットですねv-314

アイスクリーム、頑張って溶ける前に食べて下さいv-13

これからもどうぞ宜しくお願い致しますv-466
  • posted by masako 
  • URL 
  • 2011.07/31 11:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

masakosaipan

Author:masakosaipan
旅と可愛い雑貨と食べ歩きが大好き♪
サイパン在住17年目に突入したmasakoです。
とっておきのお気に入り雑貨を求めてヨーロッパやアメリカやアジアを旅するのが夢です☆
そして地元でも旅先でも美味しいモノ食べ歩きが大好きで~す!!
DSC08625 180DSC08589 500

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング



クリックお願いしま~す

目指そう!!健康ライフ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月の神秘的な輝きが大好き

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。

本と一緒に旅に出よう

旅と雑貨のお気に入りの本

FC2カウンター

