サイパン食べ歩き&ショッピング お気に入りがいっぱい

お気に入りが溢れている南の島サイパン!!とっておきのレストラン&カフェ、おススメのショップ、お気に入りのビューポイント等をテーマにお届けします。

Entries



野菜食べなきゃ!!中華でたっぷり野菜三昧☆カラッと揚がったイカリングと共に☆

DSC03217.jpg

やっぱり美味しそうでしょ~

定番中の定番、野菜炒めです。
エビか肉か選べるんですが、この日は肉!!

野菜食べなきゃ!!特に緑黄色野菜食べなきゃ!!
どうしても不足しがちな野菜を、なんとかして外食の中でも摂ろうとしています。

この日は、たっぷり野菜を食べるぞ~~!!というのがテーマでした

この野菜炒めだけでも、ブロッコリーにニンジン、キャベツ、青い菜っ葉、例のイボイボがない大きなキュウリなどがたっぷり入っていて、シャキシャキ美味しくて大満足!!

本来メインであるお肉も、たっぷり入っていますよ

これに、スープとご飯も付いています
美味しくて、とってもリーズナブルな極楽セットです!!

DSC03218.jpg

さて、こちらもまた美味しいんですよ~

「七彩なんとか」というヤツで、七種類の具材が入っているんだと思います。
数えた事ないけど…

赤、白、緑と、彩もキレイですよね~

細切り野菜ともやしのシャキシャキ感が最高ですよ

シャキシャキ野菜と食感が違う、お肉とドライ豆腐がまた美味い!!
美味しさのハーモニーって感じですね

DSC03219.jpgDSC03299.jpgDSC03220.jpgDSC03224.jpg
DSC03222.jpg

さてもう一品、野菜シリーズです。
さっぱりとした、エノキ茸のピリ辛和え物

かなりピリピリッと辛いので、ピリ辛が苦手な方にはキツイかも??
ピリ辛が大丈夫な私にとっては、メチャうまです!!

エノキはやっぱり美味しいわぁ~
それに昆布も入っていますね

旨味がたっぷりで、そりゃ美味しいわ!!

DSC03303.jpg

野菜をたっぷり食べよう!!がテーマで、しっかり食べる事が出来ました。
でも、何かちょっと違う味も、食べたくなるものです。

そんな訳で、無性に食べたくなって頼んだのが、イカリングです!!

DSC03225.jpg

またこのイカリングが、クリスピーでメチャメチャ美味しいんだ~

カラッと軽くて香ばしい!!
イカはとってもやわらかで、食べやすいですよ

このままの味で何もつけず、サクサクいくらでも食べてしまいそうな美味しさです!!

DSC03223.jpg



クリックお願いしま~す
関連記事

Comment

NoTitle 

おいしそうですね~
香りがパソコンの画面から出てきそうですv-10
  • posted by えり 
  • URL 
  • 2011.07/25 11:55分 
  • [Edit]

わぁーー野菜炒め、美味しそぉー!ご飯にあいますよね。ご飯と、野菜炒めを別々でもいいし、ご飯の上にかけて食べても美味しそう!イカリング、バリシャリっとしてて美味しそう~。5個、、いや10個、、はペロッと食べれそう。おやつとして食べたいなぁー!
  • posted by ずん 
  • URL 
  • 2011.07/25 18:14分 
  • [Edit]

えりさま、ありがとうございます!! 

いつもありがとうございますv-32

野菜がたっぷりで彩もキレイだと、美味しそうなイメージが伝わりやすいですよねv-352
実際、本当に美味しいですよ!!v-314

これからもどうぞ宜しくお願い致しますv-441
  • posted by masako 
  • URL 
  • 2011.07/25 20:00分 
  • [Edit]

ずんさま、ありがとうございます!! 

いつもありがとうございますv-56

たっぷり野菜にご飯にスープ、嬉しくなるセットメニューです!!v-411
ご飯にかけたら中華丼ですね~、いいですね~v-424

イカリング、おつまみやおやつ感覚でもバリバリいきたいですよねv-437
外はクリスピー、中はやわらか、カラッと軽くて美味しいんですよ~v-352

これからもどうぞ宜しくお願い致しますv-297
  • posted by masako 
  • URL 
  • 2011.07/25 20:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

masakosaipan

Author:masakosaipan
旅と可愛い雑貨と食べ歩きが大好き♪
サイパン在住17年目に突入したmasakoです。
とっておきのお気に入り雑貨を求めてヨーロッパやアメリカやアジアを旅するのが夢です☆
そして地元でも旅先でも美味しいモノ食べ歩きが大好きで~す!!
DSC08625 180DSC08589 500

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング



クリックお願いしま~す

目指そう!!健康ライフ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月の神秘的な輝きが大好き

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。

本と一緒に旅に出よう

旅と雑貨のお気に入りの本

FC2カウンター

