サイパン食べ歩き&ショッピング お気に入りがいっぱい

お気に入りが溢れている南の島サイパン!!とっておきのレストラン&カフェ、おススメのショップ、お気に入りのビューポイント等をテーマにお届けします。

Entries



やっぱり麺食い!!ヌードル大好き☆多彩なヌードルメニューが嬉しいメチャうま中華☆

DSC03521.jpg

熱々のビーフあんかけ揚げそばで~す
いつもの中華レストラン、麺類のメニューも豊富です!!

野菜がこんなにたっぷりで、お肉もいっぱい入っています

サイパンのキュウリ、大きくてイボイボがないヤツ。
やっぱりキュウリは瓜だった!!って感じのヤツなので、炒め物にもよく合います。

カリカリに香ばしく揚がった細麺に、たっぷりお肉と野菜の熱々あんがとろ~り!!
麺のカリカリ感も、野菜のシャキシャキ感も、全部一体となってメチャ美味い!!

DSC03520.jpg
DSC03524.jpg

彩も鮮やかで、花と蝶のニンジンがキレイ

ちょっと落ち込みがちな時に、こんな風にひと手間かけてくれた料理を出してくれると、なんだか嬉しくなってほっこり癒されます

お気に入りの美味しいお店って、感動したり、幸せだったリ、気持ちまで満たしてくれる気がします

いつも美味しい料理をありがとう!!

DSC03523.jpgDSC03527.jpgDSC03518.jpgDSC03517.jpg
DSC03522.jpg

さて、細麺のヌードルの他に「ライスヌードル」というのもあります。
きしめんみたいに平べったい麺で、ぷにゅぷにゅっとしたやわらかめの食感です。

ライスヌードルのメニューは、濃い目の味のガッツリ系が多いですね。

今回は、2種類のライスヌードルを載せてみますね

DSC02708.jpg

これは、麺を見せようとして私が混ぜてしまいましたが、最初はライスヌードルの上に肉と野菜のあんがかかっていたんです。

肉は骨付き、こってり濃厚なお味ですよ~

DSC02700.jpg
DSC02707.jpg

さてもう一品は、焼きそばみたいに麺と具を一緒に炒めたライスヌードルです。
これも肉と野菜がたっぷりで、中々美味しいですよ!!

ライスヌードルがぷにゅぷにゅした食感なので、もやしのシャキシャキ感が際立っています

こちらもしっかりとした濃い目の味付けです。

DSC03946.jpg

歯が心配な私としては、こちらのやわらか骨なし肉の方が、食べるのは楽ですね
どちらも美味しいけどね~

多彩なバリエーションを誇るヌードルメニュー

全部挑戦したくなりますね~

DSC03944.jpg
DSC03943.jpg



クリックお願いしま~す
関連記事

Comment

おいちそーー 

この揚げ焼きそばすごくおいちそーです。
どこのチャイニーズか教えてくださ~い!!
食べに行くぅぅ!!
  • posted by miki 
  • URL 
  • 2011.07/22 19:14分 
  • [Edit]

毎度毎度美味しそうです! 

食がテーマだと、他にも増して伝えるのがお上手ね!!
もう、グルメレポーターになっちゃいな~!
  • posted by Peeee 
  • URL 
  • 2011.07/22 20:48分 
  • [Edit]

あー、、、たまらないっ、、。なんて美味そうなっ!匂いまで伝わってきそうですね。ヨダレが落ちそうです、、。
  • posted by ずん 
  • URL 
  • 2011.07/23 10:39分 
  • [Edit]

MIKIさま、ありがとうございます!! 

コメント頂きありがとうございますv-411

このお店は本当に味が良くておススメですよ!!v-432
メニューもかなり豊富で、色々挑戦中で~すv-41

場所は、ガラパンスクエアの斜め前の道(車が通り抜け出来ない道です)を、カントリーハウス方向に向かってず~~~っと入っていって左側にある、こじんまりとしたお店ですv-352

店名は「御泉小食」v-46ガラスのドアに縦書きで書いてありますよv-339
テイクアウトも出来ま~すv-426

これからもどうぞ宜しくお願い致しますv-483
  • posted by masako 
  • URL 
  • 2011.07/23 14:42分 
  • [Edit]

ぺーさん、ありがとうございます!! 

いつもありがとうございますv-22

食がテーマだと、異常に気合が入ってますよねv-41
だってマジで美味しいんですよ~v-32

これからもどうぞ宜しくお願い致しますv-441
  • posted by masako 
  • URL 
  • 2011.07/23 14:45分 
  • [Edit]

ずんさま、ありがとうございます!! 

いつもありがとうございますv-300

マジで美味い!!こりゃ美味い!!メチャ美味い!!v-314
美味しくて、メニューが豊富で、野菜もたっぷり食べられるし、本当におススメですよ!!v-437

これからもどうぞ宜しくお願い致しますv-466
  • posted by masako 
  • URL 
  • 2011.07/23 14:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

masakosaipan

Author:masakosaipan
旅と可愛い雑貨と食べ歩きが大好き♪
サイパン在住17年目に突入したmasakoです。
とっておきのお気に入り雑貨を求めてヨーロッパやアメリカやアジアを旅するのが夢です☆
そして地元でも旅先でも美味しいモノ食べ歩きが大好きで~す!!
DSC08625 180DSC08589 500

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング



クリックお願いしま~す

目指そう!!健康ライフ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月の神秘的な輝きが大好き

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。

本と一緒に旅に出よう

旅と雑貨のお気に入りの本

FC2カウンター

