サイパン食べ歩き&ショッピング お気に入りがいっぱい

お気に入りが溢れている南の島サイパン!!とっておきのレストラン&カフェ、おススメのショップ、お気に入りのビューポイント等をテーマにお届けします。

Entries



おめでとう!!なでしこJAPAN!!ワールドカップ初優勝☆☆☆

DSC03208 500

いやぁ~~~朝まで観ちゃいました

初めてアメリカに勝って、世界一ですよ!!!

凄いな~、カッコよかったな~、あの執念!!
絶対にあきらめない!!

本当にカッコよかった~~~!!!

NHKワールドは、全然別の番組をやっていたので、アメリカのチャンネルで観ました
勿論、彼らは一生懸命アメリカを応援していました

日本の放送で観たかった気はしますが、贅沢言ってる場合じゃありません

一度も勝った事がないアメリカに、あの大柄なアメリカに、ワールドカップの大舞台で、とうとう勝って優勝したんですよ!!

やっぱり凄いわぁ~~~!!!
世界の頂点ですよ!!!

主将の沢選手が、大会最優秀選手(MVP)に選ばれたんだって~
凄い凄い!!凄すぎる~~~!!!

キャ~~~おめでとう!!!

DSC02658.jpg

今、とても厳しい状況に置かれている、我が祖国日本

この苦しい時に、明るい希望の光を投げかけてくれた気がします

希望を、そして勇気を与えてくれましたよね

本当におめでとう!!なでしこJAPAN
そして、お疲れさまでした!!

DSC02650.jpg

日本の皆さんも、祭日だからきっと起きて応援していた方が多いと思います

みんな、よかったね~~~
日本人の強さを見せてもらったね!!

今、日本人が見失ってはいけない希望の光を見せてもらった気がします

ありがとう!!!なでしこJAPAN!!!

DSC02652.jpg
DSC02656.jpg



クリックお願いしま~す
関連記事

Comment

帰国 

なでしこジャパンが今朝帰国して
その様子をテレビで観てました。
本当に素晴らしい!!
清々しい気持ちになると共に、
諦めない強さを教えてもらいました。
  • posted by MARI 
  • URL 
  • 2011.07/19 11:18分 
  • [Edit]

MARIさま、ありがとうございます!! 

いつもありがとうございますv-254

なでしこジャパンの帰国、観そびれてしまいましたv-406
残念無念!!リアルタイムでめいっぱい拍手したかった~v-424

清々しい気持ちになるなる!!v-314
諦めない強さ、本当に感動してしまいました!!v-407

これからもどうぞ宜しくお願い致しますv-441
  • posted by masako 
  • URL 
  • 2011.07/20 01:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

masakosaipan

Author:masakosaipan
旅と可愛い雑貨と食べ歩きが大好き♪
サイパン在住17年目に突入したmasakoです。
とっておきのお気に入り雑貨を求めてヨーロッパやアメリカやアジアを旅するのが夢です☆
そして地元でも旅先でも美味しいモノ食べ歩きが大好きで~す!!
DSC08625 180DSC08589 500

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング



クリックお願いしま~す

目指そう!!健康ライフ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月の神秘的な輝きが大好き

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。

本と一緒に旅に出よう

旅と雑貨のお気に入りの本

FC2カウンター

