サイパン食べ歩き&ショッピング お気に入りがいっぱい

お気に入りが溢れている南の島サイパン!!とっておきのレストラン&カフェ、おススメのショップ、お気に入りのビューポイント等をテーマにお届けします。

Entries



デジカメ持って出掛けよう♪♪空の青、海の青、風の香りに誘われて

DSC00591.jpg

ブログを始めようと思い立ってから、ちょくちょくデジカメを持ち歩いては写真を撮るようになりました。

普段何気なく眺めている風景

でもカメラを持って、ちょっとだけ意識して周りを見回すと、ハッとするほどキレイなシーンが溢れている事に気付きます。

いつも普通にアパートの窓から眺めている景色も、通勤路であるビーチロードも、ちょっとそこら辺をウロウロしても、全部が全部全面的に南の島らしい風景なんですよね。

DSC00579.jpg

元々仕事でこの島にやって来ましたし、バタバタしている内にあまりにも普通の日常になってしまった南の島での生活

もっともっと海や風を感じて満喫しなければもったいない!!
そう思うようになりました。

特別な場所でなくても、例えば駐車場でふと見上げた青空に白い雲

ヤシの葉の繊細なライン越しに青空を見上げると、もうそのまま絵ハガキにしたい位です。
カメラを持っていると、思わず張り切って撮りまくってしまいます。

DSC00589.jpgDSC00584.jpgDSC00586.jpgDSC00583.jpg

南の島ってなんとなく漠然とした表現ですが、癒しのパラダイスを連想しますよね

海、風、青空、白い雲、トロピカルな木や花、フルーツ、月、星 /etc...

心を癒してくれる南国特有の美しい風景

ブログを始める事によって、そんな素晴らしい自然の宝物に囲まれている事に、改めて気付く事が出来ました。

とてもとても有難い事ですね

感謝しなければ!!

DSC00410.jpg

実はPCもデジカメもかなり苦手なんですが、頑張っていっぱい写真を撮って、どんどんお届けしたいと思っています

私自身、旅が大好きなので、旅心をくすぐるようなブログにしたいですね~

DSC00415.jpg



クリックお願いしま~す
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

masakosaipan

Author:masakosaipan
旅と可愛い雑貨と食べ歩きが大好き♪
サイパン在住17年目に突入したmasakoです。
とっておきのお気に入り雑貨を求めてヨーロッパやアメリカやアジアを旅するのが夢です☆
そして地元でも旅先でも美味しいモノ食べ歩きが大好きで~す!!
DSC08625 180DSC08589 500

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング



クリックお願いしま~す

目指そう!!健康ライフ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月の神秘的な輝きが大好き

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。

本と一緒に旅に出よう

旅と雑貨のお気に入りの本

FC2カウンター

