サイパン食べ歩き&ショッピング お気に入りがいっぱい

お気に入りが溢れている南の島サイパン!!とっておきのレストラン&カフェ、おススメのショップ、お気に入りのビューポイント等をテーマにお届けします。

Entries



アジアン布バッグ☆色とりどりデザイン色々バリのタスキ掛けバッグ

DSC02547.jpg

ウインドーの所にも飾ってある、紐が長~いタスキ掛けバッグ

バリからの人気商品です!!

DSC02914.jpg

こんな感じで、かなり長め。
でも、タスキ掛けにするとちょうどいい感じで落ち着く長さです。

黒い方のバッグはマチ付き、ピンクはマチ無しでフラットな形。
どちらも上部にファスナー付きです

DSC02907.jpg

他にも、花の刺繍が施されたデザインもありますよ

花の刺繍のバッグはマチ付きタイプで、こちらも上部にファスナーが付いています。

DSC02906.jpg

こんな感じで色とりどり、中々キレイなバッグですよ~

DSC02905.jpg

ところで、後ろにチラリと見えているバッグ

こちらもバリからのバッグなんですよ

DSC02901.jpg

バリらしい自然素材を編んだ本体部に、レザーの組み合わせです。
このバッグも、上部にファスナー付きです。

レザーで出来た持ち手の部分は、ベルトのように長さを調節出来るんですよ
大きさも手頃で、使い勝手の良い、おススメのお洒落なバッグです!!

DSC02903.jpg



クリックお願いしま~す
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

masakosaipan

Author:masakosaipan
旅と可愛い雑貨と食べ歩きが大好き♪
サイパン在住17年目に突入したmasakoです。
とっておきのお気に入り雑貨を求めてヨーロッパやアメリカやアジアを旅するのが夢です☆
そして地元でも旅先でも美味しいモノ食べ歩きが大好きで~す!!
DSC08625 180DSC08589 500

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログランキング



クリックお願いしま~す

目指そう!!健康ライフ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月の神秘的な輝きが大好き

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。

本と一緒に旅に出よう

旅と雑貨のお気に入りの本

FC2カウンター

