サイパン食べ歩き&ショッピング お気に入りがいっぱい

お気に入りが溢れている南の島サイパン!!とっておきのレストラン&カフェ、おススメのショップ、お気に入りのビューポイント等をテーマにお届けします。

Entries



アジアン布バッグ☆とってもカラフルなタイのエスニックバッグ☆

DSC02902.jpg

さて、今回はコテコテにエスニックタイの布バッグです

バリなどのバッグと一緒に飾っていても、タイのバッグは「いかにもタイ!!」って感じで、一目で分かりますね

特にこの象さんバッグは、どう見ても「タイ!!」

仕入れる時、デザインがあまりにもタイだから、サイパンではちょっとどうかな~と思って、悩んだ商品です。

でも、カラフルでゴージャスな感じがするこのバッグ、中々人気があって、あとひとつになってしまいました

なんだ~、象さんバッグはキレイだから、サイパンでもよく売れるんだ~
もっと沢山仕入れてくれば良かったと、後から残念に思った人気バッグです

DSC01969.jpg

こんな象さんバッグもありますよ!!
テカテカ光る象さんと、渋めの生地の組み合わせです。

右の刺繍が施されたバッグも、タイのバッグです。
ベージュにピンクやグリーンの刺繍、優しい色合いでとてもキレイですよ

DSC02899.jpg

ちょっと雰囲気が違う、タイのバッグもあります。
ピンク色の生地で、紐が長~いたすき掛けバッグ。

個性的な渦巻き模様が可愛い!!
こんな曲線、大変だと思うんですが、丁寧に縫い付けられています。
ファスナー付き、手頃な大きさで、使いやすいバッグです

ちなみに、大きめのスパンコールがジャラジャラ下がっている金色のビーズバッグは、バリの商品です。

DSC02894.jpgDSC02993.jpgDSC02995.jpgDSC02997.jpg

さて、店内のあちこちに飾ってある小さめの丸っこいバッグは、タイのミニバッグです

小さいようで、コロコロまるい形だから、底の部分が案外大きくて、思ったよりは物がたっぷりと入るんですよ

ココナッツの飾りボタンが付いていて、上の部分を留められます

タイシルクのタイプと、キャンバス地のタイプとがあり、今回はキャンバス地の方を紹介させて頂きますね

DSC02992.jpg

外ポケット付きで、そこに刺繍が施されています。
刺繍の色も、生地の部分の色の組み合わせも、色々あります。

手作りの可愛いミニバッグ、是非ごゆっくり選んでみて下さいね

DSC02466.jpg
DSC02467.jpg



クリックお願いしま~す
関連記事

Comment

タイバッグ 

最初のゾウさんのと、2枚目のゾウさんとその隣のバッグ、
3つとも形は一緒ですか?
形一緒の柄違いかな。
リゾートで持つのはもちろん、帰国して電車の中でも
持ちたい感じですね!
  • posted by MARI 
  • URL 
  • 2011.07/02 11:17分 
  • [Edit]

MARIさま、ありがとうございます!! 

いつもありがとうございますv-291

3つのバッグは、ほぼ同じ大きさですv-337
形一緒の柄違いで、ほんの少しだけ大きい小さいがあるって感じですねv-352

日本には沢山のエスニックショップがありますよねv-485
色鮮やかで可愛くて、いつも勉強のつもりで見に行っては、結局あれこれ買ってしまいますv-13
可愛い雑貨類が大好きなので、やたらとお金が掛かるリサーチになってしまいますね~v-407

これからもどうぞ宜しくお願い致しますv-314


  • posted by masako 
  • URL 
  • 2011.07/02 22:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

masakosaipan

Author:masakosaipan
旅と可愛い雑貨と食べ歩きが大好き♪
サイパン在住17年目に突入したmasakoです。
とっておきのお気に入り雑貨を求めてヨーロッパやアメリカやアジアを旅するのが夢です☆
そして地元でも旅先でも美味しいモノ食べ歩きが大好きで~す!!
DSC08625 180DSC08589 500

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング



クリックお願いしま~す

目指そう!!健康ライフ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月の神秘的な輝きが大好き

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。

本と一緒に旅に出よう

旅と雑貨のお気に入りの本

FC2カウンター

