サイパン食べ歩き&ショッピング お気に入りがいっぱい

お気に入りが溢れている南の島サイパン!!とっておきのレストラン&カフェ、おススメのショップ、お気に入りのビューポイント等をテーマにお届けします。

Entries



トラックバックテーマ 「今、頑張っているといえること」このブログです!!

DSC02485.jpg

私の場合、もっともっと頑張らなければならないのに、あまり頑張れていないんですよね

ダイエットでも何でも「明日から頑張る!!」と言いながら、ダラダラ先延ばしにするタイプです

このブログも、色々準備や下調べや練習期間がず~っと長く続いて、中々思い切って始める事が出来なかったんですが、とにかく始めてしまえば面白くて楽しくて!!

なんとかこのブログだけは「今、頑張っている」と言えると思います

もっとああしたい、こうしたい、こういう風に変えていかなければ!!と思う事ばかりなんですが、試行錯誤しながらというのも楽しみの一つですね

先輩方のブログを参考にさせて頂こうと思って、マメに色々読ませて頂いているのですが、皆さん内容がとても充実していて生き生きしてますね~

きっとブログだけでなく、毎日めいっぱい頑張って生き生き過ごされているからだと思います。

私も、もっともっともっと頑張らなければ!!!

DSC02486.jpg

さて、私が唯一かろうじて頑張っていると言えるブログ
そのブログ用に、いつもカメラを持って店内や店の周りをウロウロしています

自分で言うのもなんですが、改めてじっくり見渡してみると、可愛いのがいっぱいあるんですよ

このとぼけた顔のイヌとネコとウサギさん、改めてドアップで見るとメチャ可愛い
イヌは肉を、ネコは魚を、そしてウサギさんはニンジンを釣ってます

DSC02482.jpg

こんな感じで仲良く座っています。
ほっこり癒されるバリの動物たち、大好きなんですよね~

同じ場所に、ピラミッド型とハートの小箱がありますが、こちらはポーランドの手作り小箱なんですよ

足付きの太陽の小箱もそうです
ポーランドの小箱なんですが、さくらももこ風の太陽の顔がいい味出してます

DSC02487.jpgDSC02488.jpgDSC02490.jpgDSC02489.jpg

DSC02484.jpg

ベンチに座っているウサギ、ネコ、イヌ、カエルさんも可愛いでしょ~

本箱や棚にちょこんと座らせて飾ると、とっても可愛くて癒されますよ!!

DSC02459.jpg



クリックお願いしま~す
関連記事

Comment

ニコニコ 

魚釣りシリーズもかわいいし、
画面見てるだけで、本当にお店にいるみたいに
楽しくなってくる!!

で、このニコニコの動物たち、いいですね、
幸せになるわ♪

ブログ、毎日楽しみにしていますよ!
  • posted by MARI 
  • URL 
  • 2011.06/29 13:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご訪問&コメントありがとうございました!
こちらもリンク貼らせていただきます。

可愛い雑貨屋さんですね❤
本当に癒される子達ばかりですねー
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
  • posted by naonyan 
  • URL 
  • 2011.06/29 15:52分 
  • [Edit]

MARIさま、ありがとうございます!! 

いつもありがとうございますv-291

やっぱり笑顔がいいですね~v-410
スマイルスマイル!!v-411

これからもどうぞ宜しくお願い致しますv-483

naonyanさま、どうもありがとうございます!! 

早速コメント下さり、どうもありがとうございますv-297

相互リンク、どうもありがとうございます!!v-291
ブログでメルボルンと繋がった気分ですv-485

可愛い雑貨屋さんと仰って頂けるとメチャメチャ嬉しいですv-437
どうもありがとうございます!!v-345

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますv-411

  • posted by masako 
  • URL 
  • 2011.06/29 16:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

masakosaipan

Author:masakosaipan
旅と可愛い雑貨と食べ歩きが大好き♪
サイパン在住17年目に突入したmasakoです。
とっておきのお気に入り雑貨を求めてヨーロッパやアメリカやアジアを旅するのが夢です☆
そして地元でも旅先でも美味しいモノ食べ歩きが大好きで~す!!
DSC08625 180DSC08589 500

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング



クリックお願いしま~す

目指そう!!健康ライフ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月の神秘的な輝きが大好き

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。

本と一緒に旅に出よう

旅と雑貨のお気に入りの本

FC2カウンター

