サイパン食べ歩き&ショッピング お気に入りがいっぱい

お気に入りが溢れている南の島サイパン!!とっておきのレストラン&カフェ、おススメのショップ、お気に入りのビューポイント等をテーマにお届けします。

Entries



青空が眩しかったある日の午後☆サンロケ~パウパウの思い出

DSC00048.jpg

パームス(旧ニッコー)の正面にあるコテージ(パウパウ)に、少しだけ滞在した事があります。

海沿いではないんですが、静かでの~んびりとした南の島らしい風景で、ここをとても気に入っていました

まだ、常にデジカメを持ち歩いていた訳ではなかったんですが、私にしてはめずらしく何枚も写真を撮っていました

まだ店の移転を決める半年くらい前、ホテルがその後閉鎖される事も全然知らなかった時期です。

木造のいい雰囲気だった建物や青空や木々を、大喜びでバチバチ撮っていたのですが、その時の写真はとても思い出深いものとなりました。

DSC00041.jpg

木の窓枠、網戸、出窓

特別なものではないのかも知れませんが、アルミサッシの窓よりも風情がある気がして、思わず窓を開けて風を通したくなりましたね

普通にエコライフが送れる雰囲気でしたよ

DSC00046.jpg

真っ青な青空が気持ちいいですね~

右手に小さく見えているのが、懐かしのパームスです

DSC00045.jpg

青空に白い建物、背の高いパームツリー

お気に入りの一枚です

DSC00056.jpg

パウパウの庭をウロウロしながら撮った一枚です。

なんて事ないこんな風景が、大好きになっていました

DSC00057.jpg

サンロケ地区のパウパウにて

青空が眩しかった昼下がりの風景です

DSC00054.jpg



クリックお願いしま~す
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

masakosaipan

Author:masakosaipan
旅と可愛い雑貨と食べ歩きが大好き♪
サイパン在住17年目に突入したmasakoです。
とっておきのお気に入り雑貨を求めてヨーロッパやアメリカやアジアを旅するのが夢です☆
そして地元でも旅先でも美味しいモノ食べ歩きが大好きで~す!!
DSC08625 180DSC08589 500

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング



クリックお願いしま~す

目指そう!!健康ライフ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月の神秘的な輝きが大好き

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。

本と一緒に旅に出よう

旅と雑貨のお気に入りの本

FC2カウンター

