サイパン食べ歩き&ショッピング お気に入りがいっぱい

お気に入りが溢れている南の島サイパン!!とっておきのレストラン&カフェ、おススメのショップ、お気に入りのビューポイント等をテーマにお届けします。

Entries



カラッとクリスピーが美味しい☆こ~んがり香ばしく焼き上げたメチャうま肉マン!!

DSC02220.jpg

前回の中華レストランの続きで~す

このお店は、まさに中華料理!!って感じのメニューだけではなく、普通にお惣菜風!!っていうのもさりげなくあるんですよね。

そりゃまあ、中華料理!!っていう方が圧倒的に多いですが…



この小魚のから揚げは、壁に写真が張ってあったので、美味しいのかな??と思って頼んでみたら、本当に美味しかった!!

ちょっとピリ辛で、日本人にも馴染み深いから揚げの美味しい味付けで、とにかくカラッと香ばしくて食感がいい!!

一緒にカリカリ揚がっているニンニクがまた美味しい~

DSC02235.jpg

これは中華の定番メニューですが、この店の春巻きもパリパリで香ばしくてメチャメチャ美味しいんですよね!!

最近、段々と揚げ物が苦手になってきたんですが、これだけカラッと揚がっていると、平気でサクサクパリパリ食べてしまいます

シャキシャキ野菜がたっぷり入って美味しいよ~

DSC02234.jpgDSC02672.jpgDSC02618.jpgDSC02617.jpg

さ~ていよいよ、最近食べてメチャメチャ感動した、超美味しい焼き肉マンの登場で~す!!

小ぶりな肉マンで、上下を香ばしくこ~んがり焼いてあるんです

薄めの皮も具も、ちょうどいい感じに味が付いていて、しかもこんがり焼きあげる事によって、また一層香ばしさが加わり、もうメチャメチャ美味しんですよ!!この焼き肉マン!!

お好みではありますが、タレなどはつけずに、このままパリパリ食べるのが美味しいと思います。

DSC02619.jpg

こんな感じ、美味しいよ~

大きさや皮の感じは、神戸の南京町のド真ん中の行列が出来る店、「老祥記」の豚マンに近いかも

そうだそうだ、ちょうどあんな感じかな~

大きさはほぼあんな感じ、上の部分の形は違うけど。

DSC02628.jpg

かじったヤツでスミマセン

底の部分のこんがり感と、中身をお見せしたかったので

DSC02621.jpgDSC02627.jpgDSC02673.jpgDSC02624.jpg

ちょっと軽く食べるなら、お茶と焼き肉マンだけでもOKだと思います

でも私の場合は、大抵何かと一緒に食べますね~
私は特に大食いなので、あまり参考にしないで下さい

DSC02622.jpg

この日には、ピータンのお粥と一緒に食べてますね~

ピーナッツが薬味にたっぷり入った、薄味でさっぱりとした美味しいお粥です

焼き肉マンに出会ったのがつい最近なので、ついついそちらに力が入ってしまいましたが、この店のお粥も中々美味しいんですよ!!

私にとっては、プチ極楽の宝庫みたいなレストランであります!!

DSC02625.jpg



クリックお願いしま~す
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

masakosaipan

Author:masakosaipan
旅と可愛い雑貨と食べ歩きが大好き♪
サイパン在住17年目に突入したmasakoです。
とっておきのお気に入り雑貨を求めてヨーロッパやアメリカやアジアを旅するのが夢です☆
そして地元でも旅先でも美味しいモノ食べ歩きが大好きで~す!!
DSC08625 180DSC08589 500

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログランキング



クリックお願いしま~す

目指そう!!健康ライフ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月の神秘的な輝きが大好き

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。

本と一緒に旅に出よう

旅と雑貨のお気に入りの本

FC2カウンター

