サイパン食べ歩き&ショッピング お気に入りがいっぱい

お気に入りが溢れている南の島サイパン!!とっておきのレストラン&カフェ、おススメのショップ、お気に入りのビューポイント等をテーマにお届けします。

Entries



青空の下のパウパウビーチ☆ところでメンズの水着もあるんです☆

パームス 建物

これは度々登場しているパームス(旧ニッコー)の写真です。
現在は閉鎖中で入れません。

15年分の思い出が詰まっているホテルだけに、寂しいですね~

私が持っているパームスの数少ない写真は、殆どが夕景なんですよね

キレイと言えばキレイですが、なんか余計寂しくなるような気がするので、今回は友人が送ってくれたパームスの昼間の写真を載せてみたいと思います

パームスのエレベーター

うわぁ~~~やっぱりキレイだわ!!
天皇皇后両陛下もご覧になられたであろう美しい風景であります

このエレベーターからの眺めが大好きでした

この写真を撮ってくれた友人は、私が仕事中にはこのエレベーターで上がったり降りたりして眺めを楽しんでいたそうです

パームス

携帯で撮ってくれた細長い写真です。
キレイに撮れてますね!!

日本の携帯は凄いね~

パームス前のビーチ

パームス前のパウパウビーチです

シュノーケリングに最適の場所でしたね

バナナボート

プカプカ浮かぶバナナボート

そう言えば、16年いて一度も乗った事ないわ…
体重制限あるのかな…??

バードアイランド

これはパームスとは直接関係ありませんが、「バードアイランド」の写真です

一緒に送ってもらったヤツなので、オマケで載せてみました~



さて今回は、メンズの水着の紹介をさせて頂きま~す

レディースの水着だけ大々的に紹介させて頂いて、メンズについてはそのままになってしまっていたので、ずっと気になっていたんですよね

ウチの店はパッと見、レディースだけ風に見えるんですが、実はアロハやポロシャツ、Tシャツやメンズの水着もあるんですよ

人気ブランド「トミーバハマ」の水着もありま~す

DSC02190.jpg

こんな感じのトロピカルな柄と、無地にロゴが入っただけのシンプルなデザインとがあります。

どちらもトランクスタイプで、メッシュのインナー付きです。

DSC02141.jpg

軽くて乾きやすい素材で、とっても快適で~す

DSC02199.jpg

トミーバハマ以外にも、カラフルでリーズナブルなカラー水着が色々ありま~す

全部トランクスタイプですが、少々短めのデザインのものもありますよ。
こちらもメッシュのインナー付きです。

こちらは36ドルだったんですが、今はセール中で50%OFF!!
18ドルで~す

DSC02206.jpg

右端に見えているブルーに黄色の花柄のトランクスは、リバーシブルになっています!!
裏返すとブルーの無地で、横にラインが入っているデザインになります。

リバーシブルタイプはもうこの一枚だけ、サイズはM、これもセールで18ドルです

DSC02190.jpgDSC02141.jpgDSC02201.jpgDSC02208.jpg

DSC02143.jpg

さて、この10ドルコーナーのショートパンツは、水着と同じように水に入れる生地ですが、メッシュのインナーが付いていないタイプです。

水着としても使えますし、普通の短パンとしても使えます

ワンサイズでウエストはゴム、紐も付いていますのでキュッと縛れます。

デザイン色々、女性でもOKのデザインもありますよ

DSC02142.jpg

DSC00080 500



クリックお願いしま~す
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

masakosaipan

Author:masakosaipan
旅と可愛い雑貨と食べ歩きが大好き♪
サイパン在住17年目に突入したmasakoです。
とっておきのお気に入り雑貨を求めてヨーロッパやアメリカやアジアを旅するのが夢です☆
そして地元でも旅先でも美味しいモノ食べ歩きが大好きで~す!!
DSC08625 180DSC08589 500

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング



クリックお願いしま~す

目指そう!!健康ライフ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月の神秘的な輝きが大好き

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。

本と一緒に旅に出よう

旅と雑貨のお気に入りの本

FC2カウンター

