サイパン食べ歩き&ショッピング お気に入りがいっぱい

お気に入りが溢れている南の島サイパン!!とっておきのレストラン&カフェ、おススメのショップ、お気に入りのビューポイント等をテーマにお届けします。

Entries



ちょっといい感じのアクセサリースタンドで~す☆



夕暮れ時の写真が続いたので、今回は青空を!!

そう思って、張り切ってカメラを持って出掛けたんですが、まだちょっと雨が降ったりやんだりで雲が多いですね~

でもそうなると、ちょっとでも青空が見えたら嬉しくなって、撮りまくってしまいます
最近は、すっかりカメラ小僧になってしまいました

DSC02456.jpg

雨上がりの「パセオデマリアナス」

DSC02473.jpg

ガラパンスクエアの前から「フィエスタ リゾート&スパ」方面を眺めてみました。

この通りは歩行者天国なので、カメラ小僧も安心してウロウロしています

DSC02460.jpg

ガラパンスクエアだよ~ん

ビーチロード側から入ると、ワンブロックの右側です

DSC02472.jpg

この写真、ウチの店のすぐ横にある道路標識なんですが、なんかいいと思いませんか?
外国の風景!!って感じ

え??そうでもない??そっか~
でも、なぜかとても気に入っている一枚です

DSC01817.jpg

それでは今回は、「アクセサリースタンド」を紹介させて頂きま~す

ウィンドーの外からも見える場所に飾ってありますよ

DSC02532.jpg

こんな感じで、ネックレスやブレスレット、イヤリングなどを掛けられるようになっています。
お気に入りのアクセサリーが見える状態で保管出来ますね

繊細なチェーンも絡み合う事なく、アクセサリーがそのままお部屋のアクセントになります

右のテニスウェアの方はラケットが、左のバラのドレスの方はミニバッグが、それぞれセットになっています

DSC01953.jpg

テニスウェアの方が最後の1個、バラのドレスの方はあと2個で完売です

ヨロシクお願いしま~す

DSC02544.jpg

正面入口の右横のウィンドーにも、バラドレスの方がこんな感じで飾ってあります

アクセサリーを引っ掛ける部分は、手である程度形を調整出来ます。
よく見えるように工夫しながら飾るのが楽しくなってきますよ

DSC02550.jpg

さて、左下の方に見えている靴のようなものは、パンプス型の指輪ホルダーです
アニマル柄のパンプス風指輪ホルダー、可愛いでしょ~

これも最後の1個なので、是非お早めに見に来て下さいね~

DSC02538.jpg



クリックお願いしま~す
関連記事

Comment

手前の 

アクセサリースタンドなんてオシャレ!
パンプスの形のもいいですねぇ。

そしてこのスタンドの手前にあるココナッツでできてるものは、
何ですか?
手鏡??気になるぅ。
先日のパレオ留め以来、この素材感が気に入ってます。
  • posted by MARI 
  • URL 
  • 2011.06/21 16:50分 
  • [Edit]

またまた来ちゃいました!! 

ちなみに、テニスさんとバラドレスさんはおいくら位ですか??
すみません、変なこと伺って・・
  • posted by えり 
  • URL 
  • 2011.06/22 00:08分 
  • [Edit]

MARIさま、ありがとうございます!! 

いつもありがとうございますv-291

アクセサリースタンドは本当に可愛くて、ディスプレイには最高で~すv-314
ただ、売り物かどうかが分かり難いみたいで、それだけが難点ですv-13
皆さま、売り物ですよ~!!v-25

スタンドの手前ですか??
手鏡みたいに見えるヤツですか??
はい、そのまんまですが手鏡で~すv-339

これはバリからの商品で、カラフルな細かい模様が手描きで丁寧に描かれています。
とても軽くて持ちやすいですよv-410

これからもどうぞ宜しくお願い致しますv-466




  • posted by masako 
  • URL 
  • 2011.06/22 02:31分 
  • [Edit]

えりさま、ありがとうございます!! 

コメント頂きありがとうございますv-297

どんどん毎日でもいらして下さいねv-291
大歓迎で~すv-441

アクセサリースタンドは、どちらも36ドルですv-324
念の為、パンプス型指輪ホルダーは24ドルですv-77

その他、お問い合わせ等はいつでもお気軽にどうぞ!!v-352

これからもどうぞ宜しくお願い致しますv-483
  • posted by masako 
  • URL 
  • 2011.06/22 02:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

masakosaipan

Author:masakosaipan
旅と可愛い雑貨と食べ歩きが大好き♪
サイパン在住17年目に突入したmasakoです。
とっておきのお気に入り雑貨を求めてヨーロッパやアメリカやアジアを旅するのが夢です☆
そして地元でも旅先でも美味しいモノ食べ歩きが大好きで~す!!
DSC08625 180DSC08589 500

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログランキング



クリックお願いしま~す

目指そう!!健康ライフ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月の神秘的な輝きが大好き

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。

本と一緒に旅に出よう

旅と雑貨のお気に入りの本

FC2カウンター

