サイパン食べ歩き&ショッピング お気に入りがいっぱい

お気に入りが溢れている南の島サイパン!!とっておきのレストラン&カフェ、おススメのショップ、お気に入りのビューポイント等をテーマにお届けします。

Entries



エーゲ海に捧ぐ〜サントリーニ島の海風を感じる風景

201408140119200e9.jpg

サイパン在住の頃、よく一緒に食べ歩いていた友人がいます。

癒し系のほんわかしたキャラクターで、何かと落ち着かなかった帰国間際の時期も、彼女がいてくれたから随分と救われました。

このブログにもしょっちゅう登場していた美味しい中華屋さんや、コーヒーケア、カントリーハウス等、本当にあちこち一緒に食べ歩いていました。

うわぁ〜〜〜、メッチャ懐かしい!!!

その友人とは、たまたまサイパンを出た時期もほぼ一緒でした。
彼女が一足先に旅立って、寂しくなってしまったな…と思う間も無く、私も帰国しました。

その友人に、何か写真を送って!!とお願いしたら、こんなに素敵な写真を送ってくれました\(^o^)/

エーゲ海のサントリーニ島、青と白が眩しいギリシャの島です。
私はまだ行った事がないな〜(T_T)

この絵葉書みたいな写真を眺めながら、すっかり旅心をくすぐられてしまいました。

近い将来、絶対に地中海沿岸へ行くぞ〜〜〜!!!

20140814011920be1.jpg

レンタルネコちゃん??
この写真がまた、粋じゃないですか(*^◯^*)

のんびりネコが昼寝している姿って、南の島でもエーゲ海でも、多分世界中どこでも平和な場所であれば、こんなにも絵になるんでしょうね♫

最後の一枚も素敵だな〜🎶
海風と穏やかな光が溢れている感じが堪らないo(^▽^)o

Cちゃん、どうもありがとうねm(_ _)m

アマルフィーで再会する約束、絶対に叶えようね!!

遠い旅路の果て、必ずまた一緒に海を眺めながら食事しようね( ^_^)/~~~

201408140119206a3.jpg

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2014.08/21 19:27分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2014.08/31 07:41分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2014.09/04 10:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

masakosaipan

Author:masakosaipan
旅と可愛い雑貨と食べ歩きが大好き♪
サイパン在住17年目に突入したmasakoです。
とっておきのお気に入り雑貨を求めてヨーロッパやアメリカやアジアを旅するのが夢です☆
そして地元でも旅先でも美味しいモノ食べ歩きが大好きで~す!!
DSC08625 180DSC08589 500

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログランキング



クリックお願いしま~す

目指そう!!健康ライフ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月の神秘的な輝きが大好き

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。

本と一緒に旅に出よう

旅と雑貨のお気に入りの本

FC2カウンター

