サイパン食べ歩き&ショッピング お気に入りがいっぱい

お気に入りが溢れている南の島サイパン!!とっておきのレストラン&カフェ、おススメのショップ、お気に入りのビューポイント等をテーマにお届けします。

Entries



サイパンから日本へ…The KANSAI 阪神エリア発のブログを準備中です!!

DSC08618 ccc

いやぁ〜懐かしいですね!!

太陽も青空も白い雲も光も風も輝ける海も、何もかもが懐かしい!!

こんな常夏の楽園に、17年もいたんだなぁ…

なんだか夢か幻みたいで、ちょっとピンと来ない感じです。

でも、証拠写真がこんなにいっぱいあるもんなぁ…

やっぱり現実に暮らしていたんだ。

こんなにも美しい南の島で!!

DSC08637 ccc

さて、帰国して2年、それなりに頑張ってやってきて、やっと一区切りついたという感じです。

第一章が終わって、これから新たな第二章が始まる、そういうタイミングですね。

とにかく前へ、前へと進まなければ!!

DSC00387 cc

ブログもですね、舞台を日本に移して、関西阪神エリア発の旅や食べ歩きのブログを始めたいと思いながらも、今まで中々出来ませんでした。

もう枠組みは出来ているので、ボチボチ始めたいと思います。

DSC07305 cc

枠組みだけで記事はこれからなので、何だか申し訳ないのですが、ちょこっと宣伝させて下さいませm(_ _)m

こんなタイトルで始めるつもりです。

どうぞ宜しくお願い致します!!

201407170050011ea.jpg

海旅プチ旅食べ歩き

20140717005001d81.jpg

http://mangomoon.blog.fc2.com

2014071700500117a.jpg
関連記事

Comment

 

いよいよですね♪

これからブログを読めるのを、とっても楽しみにしていまーす((o(^∇^)o))
  • posted by まる 
  • URL 
  • 2014.07/17 08:17分 
  • [Edit]

ありがとうございます(^O^☆♪ 

おかげさまで、何とか書き始めました\(^o^)/

やっと、新しいカメラからiPad miniへ写真送れるようになったし、色々出来るようになりました!!

新しい事を覚えるのは、本当に大変だわ〜( ̄◇ ̄;)

これからも、どうぞ宜しくお願い致しますv-300
  • posted by masako 
  • URL 
  • 2014.07/22 20:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

masakosaipan

Author:masakosaipan
旅と可愛い雑貨と食べ歩きが大好き♪
サイパン在住17年目に突入したmasakoです。
とっておきのお気に入り雑貨を求めてヨーロッパやアメリカやアジアを旅するのが夢です☆
そして地元でも旅先でも美味しいモノ食べ歩きが大好きで~す!!
DSC08625 180DSC08589 500

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング



クリックお願いしま~す

目指そう!!健康ライフ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月の神秘的な輝きが大好き

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。

本と一緒に旅に出よう

旅と雑貨のお気に入りの本

FC2カウンター

