サイパン食べ歩き&ショッピング お気に入りがいっぱい

お気に入りが溢れている南の島サイパン!!とっておきのレストラン&カフェ、おススメのショップ、お気に入りのビューポイント等をテーマにお届けします。

Entries



あっという間に2年が過ぎて。。。

DSC07618 500

すっかりご無沙汰しております。

サイパンの皆さま、サイパンから帰国されたり、世界各地へ旅立って行かれた皆さま、お元気でしょうか?

このタイヌードル屋さんのネコちゃん達も元気かなぁ??

私の方は、まぁ色々大変ですが、それでも何とかおかげさまで元気です。

帰国前後はバタバタして、ブログも随分と中途半端に止まったままになってしまいました。

大変失礼致しましたm(_ _)m

DSC07473.jpg

さて、帰国後編の新たなブログを始めようと思いながら、あっという間に時間だけが経過してしまいました。

またブログを始めるつもりで、写真だけは撮り続けていたので、もう膨大な量になってしまって、何をどこから始めたら良いのか分からなくなってしまいました

そんな訳で、とにかく書き始めてしまおうと思います。

取っ掛かりが難しく、あれこれ考え過ぎて、中々動き出せないのが私の悪い癖です。

DSC07081.jpg
関連記事

Comment

見た~ 

これから写真どんどん載せてね~!!
  • posted by MARI 
  • URL 
  • 2014.07/16 16:17分 
  • [Edit]

どうもありがとうございます(^O^☆♪ 

> これから写真どんどん載せてね~!!

は〜い!!頑張りま〜す!!

  • posted by masakosaipan 
  • URL 
  • 2014.07/17 07:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

masakosaipan

Author:masakosaipan
旅と可愛い雑貨と食べ歩きが大好き♪
サイパン在住17年目に突入したmasakoです。
とっておきのお気に入り雑貨を求めてヨーロッパやアメリカやアジアを旅するのが夢です☆
そして地元でも旅先でも美味しいモノ食べ歩きが大好きで~す!!
DSC08625 180DSC08589 500

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング



クリックお願いしま~す

目指そう!!健康ライフ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月の神秘的な輝きが大好き

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。

本と一緒に旅に出よう

旅と雑貨のお気に入りの本

FC2カウンター

