サイパン食べ歩き&ショッピング お気に入りがいっぱい

お気に入りが溢れている南の島サイパン!!とっておきのレストラン&カフェ、おススメのショップ、お気に入りのビューポイント等をテーマにお届けします。

Entries



トラックバックテーマ 第1429回「最近撮った写真は何の写真?」~大きなマンゴの樹の下で☆スィートエスケープの庭にて☆

DSC00730.jpg

トラックバックテーマは「最近撮った写真は何の写真?」

常夏の南の島サイパン
確かに常夏、ず~~~っと真夏が続いているんですが…

例えばフレームツリーとかフルーツ等、なんとなくシーズンがあるのが不思議です

DSC00722.jpg

さ~て、超お気に入りのカップケーキ屋さん「スィートエスケープ

美味しい手作りのスィーツは勿論の事、なんと言ってもこの庭が超お気に入りなんですよ
その庭にあって一際目を引くこの大きな樹、マンゴの樹です!!

DSC00724.jpg

ちょっと前からこの大木にマンゴの実がたわわに実っていて、行く度にいつも眺めていました

ビックリする位、大量に実るんですね!!
特にこの樹が立派なのかな??

いつも気になって見ていたら、昨日は何故かこんな風に、庭の白いテーブルの上に並べられていました

たまたま完熟分を並べただけなのかも知れないけれど、なんか可愛いな~と思って、早速撮影してみました

DSC00725.jpg

もうちょっとアップで

多少黒くなっていても、まだまだ甘くて美味しいと思いますよ

DSC00726.jpg

この庭、本当にステキやわぁ~

木陰は結構涼しくて、風が心地良いんですよ

DSC00731.jpg

ここでゆっくりティータイムなんていいよね~

DSC00732.jpg

マンゴ越しに見上げる太陽

DSC00734.jpg

緑と白と木漏れ日は、とてもよく合う気がします

この日もティータイムは、癒しの空間でプチ遠足みたいになりました

DSC00735.jpg



クリックお願いしま~す
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

masakosaipan

Author:masakosaipan
旅と可愛い雑貨と食べ歩きが大好き♪
サイパン在住17年目に突入したmasakoです。
とっておきのお気に入り雑貨を求めてヨーロッパやアメリカやアジアを旅するのが夢です☆
そして地元でも旅先でも美味しいモノ食べ歩きが大好きで~す!!
DSC08625 180DSC08589 500

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング



クリックお願いしま~す

目指そう!!健康ライフ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月の神秘的な輝きが大好き

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。

本と一緒に旅に出よう

旅と雑貨のお気に入りの本

FC2カウンター

