サイパン食べ歩き&ショッピング お気に入りがいっぱい

お気に入りが溢れている南の島サイパン!!とっておきのレストラン&カフェ、おススメのショップ、お気に入りのビューポイント等をテーマにお届けします。

Entries



トラックバックテーマ 第1427回「好きなケーキの種類を教えてください」~最近のマイブームは色とりどりのカップケーキ☆ほっこり癒されるスィートエスケープにて☆

DSC07560.jpg

トラックバックテーマは「好きなケーキの種類を教えてください」

ケーキ!!
いいですね~、大好きです!!

美味しいし、可愛いし、芸術的に美しいケーキもいっぱいありますよね
好きなケーキの種類と言われても、あまりにも多すぎて、最初は考え込んでしまいました。

そんな訳で、最近ハマっているケーキという選び方で、まずは「スィートエスケープ」のカップケーキ、いってみましょ~

DSC07534.jpg

このお店は、かなりおススメだと思います!!
なんかもうやたらめったら可愛いのなんの!!

手作りの美味しいカップケーキは勿論の事、このお店の雰囲気そのものが大好きなんですよ

広々とした庭、緑と花が溢れているガーデンが本当にステキで、まずはもう入る前からひとしきり感動してしまいます。

その奥にそびえる、ちょっと不思議な形の真っ白な建物。
庭も建物の外観も、全体がとてもお洒落な雰囲気で、なんかここだけ特別な空間のような気がします。

なんだかサイパンではないみたいな、不思議な印象を受ける、とっておきのお気に入りの場所です

DSC07533.jpg

あまりにもお気に入りなので、庭や建物の写真を、いつも大量に撮りまくってしまいます
中々ステキな写真も沢山ありますよ

ただ枚数があまりにも多いので、また別の機会に載せたいと思います。

今回は、なんと言ってもカップケーキが主役です!!

DSC07535.jpgDSC07532.jpgDSC07559.jpgDSC07557.jpgDSC07558.jpg

こちらは、パクッと一口位のミニサイズです
小さくても、ひとつひとつ丁寧に手作りされている感じが伝わってきますよ

何種類か食べてみたい時におススメの、可愛いミニカップケーキ!!

あまりにも可愛くて、飾っておきたくなりますね

DSC07549.jpgDSC07550.jpgDSC07553.jpgDSC07554.jpgDSC07551.jpg

こちらはレギュラーサイズの、ストロベリーカップケーキです
大好きなスィートエスケープのカップケーキ中でも、一番のお気に入りはストロベリー!!

ストロベリー入りのクリームに、ストロベリーがちょこんと乗っていて、更に生地にもストロベリーがしっかり練り込まれているんです。

甘すぎないフルーティーなストロベリーカップケーキ!!
絶対おススメ!!美味しいよ~~~!!!

DSC07546.jpg

カップケーキの種類は、曜日毎に設定されています。
また新しい種類が増えるらしいですよ!!

カップケーキの他にも、アイスクリームやスムージーもあります。

初めて行った時に、アイスクリームとのコンボを見つけたので、それにしました。
アイスクリームがオマケみたいに、ちょこんと付いてくるものだとばかり思っていたら…

DSC07548.jpg

こんなにもドカ~ンと出てきました!!
完全にこれはこれで一人前やん!!

エスプレッソ味のアイスクリーム、こちらも美味しかったですよ
このボリュームにはビビりましたが、大満足の甘いひと時でした

スィートスィートエスケープって感じですね
その日から、とっておきのお気に入りのお店になりました



クリックお願いしま~す
関連記事

Comment

おいしそうです。。。 

こちらのお店は、何処にあるのですか?
  • posted by えり 
  • URL 
  • 2012.05/15 00:00分 
  • [Edit]

えりさま、ありがとうございます!! 

コメント頂きありがとうございます!!v-300

返信が遅くなり、申し訳ありませんv-435

「スィートエスケープ」は、ガラパン教会の近く、サマーホリディホテルの正面の白い建物の1階にありますv-297

カップケーキも美味しいし、なんと言っても庭がキレイ!!v-9
店内も可愛らしくて、とてもいい雰囲気なんですよv-360

絶対おススメのステキなお店です!!v-339

これからも、どうぞ宜しくお願い致しますv-466
  • posted by masako 
  • URL 
  • 2012.05/19 03:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

masakosaipan

Author:masakosaipan
旅と可愛い雑貨と食べ歩きが大好き♪
サイパン在住17年目に突入したmasakoです。
とっておきのお気に入り雑貨を求めてヨーロッパやアメリカやアジアを旅するのが夢です☆
そして地元でも旅先でも美味しいモノ食べ歩きが大好きで~す!!
DSC08625 180DSC08589 500

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログランキング



クリックお願いしま~す

目指そう!!健康ライフ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月の神秘的な輝きが大好き

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。

本と一緒に旅に出よう

旅と雑貨のお気に入りの本

FC2カウンター

