サイパン食べ歩き&ショッピング お気に入りがいっぱい

お気に入りが溢れている南の島サイパン!!とっておきのレストラン&カフェ、おススメのショップ、お気に入りのビューポイント等をテーマにお届けします。

Entries



お久し振りです!!お元気ですか??

DSC00015.jpg

すっかりご無沙汰しております

96年からず~~~っと勤めてきた「ソルアズール」ですが、2012年4月1日、新しいオーナーさんに引き継いで頂きました。

3月後半と4月も少々、引き継ぎ等でかなりバタバタしてしまい、センチメンタルになる暇もないまま、日航ホテル時代からずっと愛し続けてきた「ソルアズール」と、あっけなくお別れになってしまいました

DSC00016.jpg

そんな訳で、私にとってのソルアズール最終章だった日々がやっと終わり、今は新たな挑戦を色々と企んでいるところです

前に進まなければ!!

ずんずん歩いて行かなければ!!

DSC00017.jpg

ここ数年は、体力不足が随分たたってしまいました
リセットして新たなスタートを切る今、まずは何とか体力つけなきゃね~

この日は、残照の海をバックに上機嫌でポーズを決めている友人が、ウォーキングに付き合ってくれました
というよりも、引っ張って行ってくれたというべきか…

もう夕日は沈んでいましたが、残照から段々夜の帳が下りてくる時間帯って、中々ステキですよ~

マイクロビーチからフィエスタの方まで、砂の上を歩くのは中々しんどかったです
彼女は全然平気で軽々と歩いていましたが…

DSC00017 up

そう言えば、3月31日の最終日、ランチから夜の閉店時まで、彼女にはず~~~っと付き合ってもらいました

最後の日に一人でポツンと店にいるのはさすがに寂しかったので、ついつい引き止めてしまって、結局最後まで付き合ってもらったんですよね

いやぁ~~~、やっぱり友人って有難いですね!!
感謝感謝です!!

本当にどうもありがとうね!!!

DSC00018.jpg

ブログを更新出来ていなかった間にも、デジカメだけは常に持ち歩いているので、相変わらず写真は撮りまくりなんですよ

ドアを開けた時に見えるビーチロード越しの海と火炎樹、駐車場の周りはトロピカルな花や木々がキレイキレイ!!

ちょっとしたそこら辺の風景が本当に美しい、南の島サイパン
おかげさまで、写真の枚数が恐ろしい位に増えていきます

DSC00019.jpg

食べ物の写真も、かなりマメに撮り続けている為、もうどうしようもない位に枚数が増えています

せっかくだから、全部コツコツ公開したいな~

DSC00020.jpg

お気に入りの写真が多すぎて、どれか選んで載せるという事が中々出来ないんですよね

今回の場合も、何枚かを選ぶつもりだったんですが、結局は撮影順に全部載せています。

DSC00021.jpg

何故か斜めが多いですね~

DSC00022.jpg

やっぱり海はいいですね!!
大いなる海、癒しの海!!

海、空、雲、風、太陽、月、星/etc...

南の島では大自然をダイレクトに感じる事が出来る気がします

DSC00023.jpg



***クリックお願いしま~す***

関連記事

Comment

びっくりしました!! 

お久しぶりです!
お元気そうでよかったです^^
ずっと、更新されていなかったご様子でしたので
心配しておりました。
そんな事とは露とも知らず、この7月には
そちらのお店にてアロハを購入するつもりで
張り切っておりましたv-40
でも、ブログは続けられるのですね。
これからも楽しみにしておりますv-10
お疲れ様でしたv-22

  • posted by えり 
  • URL 
  • 2012.05/11 21:20分 
  • [Edit]

えりさま、ありがとうございます!! 

本当にお久し振りです!!v-411
コメント頂きありがとうございます!!v-297

ご心配お掛け致しまして、申し訳ありませんでしたv-435
おかげさまで、なんとか元気にやっておりますv-56

「ソルアズール」は新しい方にそのまま引き継いで頂いたので、店名も場所もそのままで営業されていますよv-352

あのアロハシャツは、セールでかなりお買い上げ頂いたので、7月の時点でまだ在庫があるかどうかは分かりませんが、新しい商品もかなり色々入荷されているようなので、是非覗いてみて下さいねv-301

ブログの方は、色々試行錯誤しながら続けていきたいと思っております!!v-466

これからも、どうぞ宜しくお願い致しますv-441

  • posted by masako 
  • URL 
  • 2012.05/13 11:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

masakosaipan

Author:masakosaipan
旅と可愛い雑貨と食べ歩きが大好き♪
サイパン在住17年目に突入したmasakoです。
とっておきのお気に入り雑貨を求めてヨーロッパやアメリカやアジアを旅するのが夢です☆
そして地元でも旅先でも美味しいモノ食べ歩きが大好きで~す!!
DSC08625 180DSC08589 500

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング



クリックお願いしま~す

目指そう!!健康ライフ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月の神秘的な輝きが大好き

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。

本と一緒に旅に出よう

旅と雑貨のお気に入りの本

FC2カウンター

