サイパン食べ歩き&ショッピング お気に入りがいっぱい

お気に入りが溢れている南の島サイパン!!とっておきのレストラン&カフェ、おススメのショップ、お気に入りのビューポイント等をテーマにお届けします。

Entries



ドカ~ンと山盛り具沢山が嬉しい!!☆やっぱりメチャうまタイヌードル☆ポークもやっぱり美味しかった!!☆花と緑のガーデンを眺めながら☆

DSC07485.jpg

一度気に入ったら、通いまくってしまうタイプです

広々とした南国ムードたっぷりのガーデンがマイブームのタイ料理レストラン
ここのスープヌードルが、本当にお気に入りなんですよね

シーフードヌードルスープがあまりにも気に入ったので、いつもシーフードばかり選んでいました

先日、ずっと気になっていたビーフに初挑戦したので、今度はポークに挑戦しなければ!!と思っていました

ポークも大当たりでしたよ!!
たっぷりと具沢山で、メチャメチャ美味しかったです!!

DSC07469.jpg

タイアイスティーまで山盛りで出てきました

コンデンスミルクがたっぷりの本格的タイアイスティーが嬉しい!!

DSC07483.jpg

そして、熱々の山盛りポークヌードルの登場で~す

私にとっては、ゴールデン極楽コンビだな~

DSC07486.jpgDSC07487.jpgDSC07490.jpgDSC07488.jpgDSC07484.jpg

どっさりポークが盛り上がってる!!
柔らかくて美味しかった~

案外さっぱりしていて、しかもいいお味が出ていて、本当に美味しかったですよ

DSC07489.jpg

下の方に、野菜もちゃんと入ってま~す
この平麺がまた美味しいんだ~

そうそう、私はたまたまヌードルにはまっていますが、このレストランには他にも色々いっぱいあるんですよ!!

DSC07462.jpgDSC07463.jpgDSC07472.jpgDSC07477.jpgDSC07472 up

屋根の上にはココナッツがひとつ
最初はディスプレイで置いたのかと思った位、絵になっていました

門扉も何気にステキだな~

そしてなんといっても、お気に入りのちびネコがいてくれたから、嬉しかったです

おとなしくて、全面的にダラ~~~っとしていて、メチャメチャ可愛いちびネコなんですよね

DSC07477 up

いつものちびネコの他にも、もう一匹発見しました

こちらはすぐに逃げてしまい、中々写真が撮れなかったのが残念です

DSC07481.jpg

もう一匹がガーデンの方に逃げてしまうと、ちびネコもそちらの方に徐々に移動していきました

ハイビスカスとちびネコ達
南の島サイパンの穏やかな午後のひとときであります

DSC07482.jpg



クリックお願いしま~す
関連記事

Comment

かわいい~ 

猫ちゃん最高!!!
  • posted by えり 
  • URL 
  • 2012.02/13 09:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

masakosaipan

Author:masakosaipan
旅と可愛い雑貨と食べ歩きが大好き♪
サイパン在住17年目に突入したmasakoです。
とっておきのお気に入り雑貨を求めてヨーロッパやアメリカやアジアを旅するのが夢です☆
そして地元でも旅先でも美味しいモノ食べ歩きが大好きで~す!!
DSC08625 180DSC08589 500

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング



クリックお願いしま~す

目指そう!!健康ライフ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月の神秘的な輝きが大好き

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。

本と一緒に旅に出よう

旅と雑貨のお気に入りの本

FC2カウンター

