サイパン食べ歩き&ショッピング お気に入りがいっぱい

お気に入りが溢れている南の島サイパン!!とっておきのレストラン&カフェ、おススメのショップ、お気に入りのビューポイント等をテーマにお届けします。

Entries



トラックバックテーマ 第1370回「時間を忘れて熱中した事・物は?」~喋り出したら止まらない!!ペラペラず~っと喋ってますね☆ちまちまキラキラ可愛い小物がいっぱい☆レジの前や窓際にはアクセサリーや小物がズラリ並んでいますよ!!☆

DSC07215.jpg

トラックバックテーマ 「時間を忘れて熱中した事・物は?」

基本的に一人で仕事をしていますから、友人が来てくれた時には嬉しくて、メチャメチャよく喋りますね

私と同じ関西人からでも「よ~~~喋るな~~~」と感心(?)されるくらいです

よく会う友人とは話が弾みますし、久し振りに会えた友人なら嬉しくて喋りまくってしまいます

盛り上がったら、本当にず~~~っと喋っていますね
ようするに、よ~~~喋るオバハンですわ

DSC07218.jpg

さて前回は、レジが置かれているショーケースの中のアクセサリーや小物類の特集でしたが、レジの前の棚や、そのすぐそばの窓際の棚にも、小さくて可愛いモノがズラリいっぱい並んでいます

今回は、そんなアクセサリーや小物類の特集で~す

レジの前の棚の上には、こんな感じでブレスレットが並んでいます。
ビーズの指輪やピアスもありますよ

DSC07216.jpg

このビーズの指輪は、ニューヨークからの商品です
そんな訳で、思わず自由の女神に持たせてしまいましたが、誰も分からないですよね

自己満足では寂しいから、ブログでちょっと言ってみました

ちなみにこの自由の女神は、ニューヨーク土産ではなくて、ラスベガスのホテル「ニューヨークニューヨーク」のお土産物です

素朴なお土産物が大好きなんですよね
東京タワーの置物だって持ってるもん、私!!

DSC07217.jpg

さてさて、ガラスの下には、リングやピアスが色々並んでいます

DSC07402.jpgDSC06693.jpgDSC06687.jpgDSC07407.jpgDSC06688.jpg

さ~てお次は、窓際の棚の上に並んでいるアクセサリーや小物類の登場で~す

ピルケースやキラキラ小物入れ/etc...

DSC06689.jpgDSC06996.jpgDSC07405.jpgDSC07202.jpgDSC07400.jpg

窓の外からも見えるこのコーナーは、かなり気合を入れてディスプレイしています

天然石やビーズなど、キラキラ綺麗で可愛いアクセサリーや小物類が色々ありますよ

DSC07238.jpg

これは、窓の外から撮った写真です

キラキラ綺麗でしょ~

DSC07237.jpg



クリックお願いしま~す
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

masakosaipan

Author:masakosaipan
旅と可愛い雑貨と食べ歩きが大好き♪
サイパン在住17年目に突入したmasakoです。
とっておきのお気に入り雑貨を求めてヨーロッパやアメリカやアジアを旅するのが夢です☆
そして地元でも旅先でも美味しいモノ食べ歩きが大好きで~す!!
DSC08625 180DSC08589 500

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログランキング



クリックお願いしま~す

目指そう!!健康ライフ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月の神秘的な輝きが大好き

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。

本と一緒に旅に出よう

旅と雑貨のお気に入りの本

FC2カウンター

