サイパン食べ歩き&ショッピング お気に入りがいっぱい

お気に入りが溢れている南の島サイパン!!とっておきのレストラン&カフェ、おススメのショップ、お気に入りのビューポイント等をテーマにお届けします。

Entries



幸せを呼ぶホエールテールのシルバーネックレス☆キラキラ小箱やカラフルなリングがいっぱい☆ガラスのイルカとシェルとサンドダラー/etc...☆ショーケースの中のちまちま可愛い世界☆

DSC06670.jpg

レジが置かれているガラスのショーケースの中には、アクセサリーや小物類がちまちまと飾ってあります

ガラスや陶器の小さなイルカ、リモージュ焼きのお洒落なアクセサリー入れ、手作りのミニ香水ボトル、キラキラ小箱/etc...

ディスプレイを色々変えていく事が、この仕事の楽しみのひとつなので、マメにちょくちょく変えては自分で喜んでいます

自分だけ喜んでいても寂しいので、レジの下もちょっと覗いてやって下さいね

DSC06361.jpg

以前に一度、ショーケースの中の特集をやったんですが、その時には無かったホエールテールのシルバーネックレスが、今は一番目立つと思いますよ

幸せを呼ぶと言われているホエールテール

ホエールテールは強さや生命の象徴などの意味を持ち、持つ人にパワーを与えると言われています

海を泳ぐクジラの雄大な姿や、ホエールテールの曲線が描く形の美しさから、人気があるモチーフなんだと思っていたら、ラッキーアイテムとしての意味もあったんですよね

DSC06668.jpgDSC06352.jpgDSC06671.jpgDSC06353.jpgDSC06981.jpg

ちょっと光って見え難いですね

ホエールテールの他にも、ドルフィンのシルバーネックレスや、シルバーとターコイズのネイティブアメリカンっぽいネックレス、ブレスレット等もあります

DSC06673.jpg

ショーケースの右半分はこんな感じ

DSC06980.jpg

そして、左半分がこんな感じです

やっぱり光って見え難いですね~
でも、直接見れば中々キレイなんですよ!!

DSC06977.jpg

右下に見えているリングも、色や幅やデザインが色々あって、中々可愛いんですよ

お値段は15~23ドルなんですが、今なら全部どれでも10ドルで~す

DSC06355.jpg

レジ周辺がジャラジャラ可愛いと楽しいかな~と思って、色々小物類を集めてみました

アクセサリーがメインですが、ウィンドチャイム等もありま~す

DSC06354.jpg



クリックお願いしま~す
関連記事

Comment

ホエールテール 

考えてみたらホエールテールの持ってないです。
持ってる気分でいたら、あれはダイビングのフィンだった・・
今度買います。
それとウインドチャイム、これホントいいですよね。
音をおみやげに持って帰れるなんて幸せ。
  • posted by MARI 
  • URL 
  • 2012.02/09 11:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

masakosaipan

Author:masakosaipan
旅と可愛い雑貨と食べ歩きが大好き♪
サイパン在住17年目に突入したmasakoです。
とっておきのお気に入り雑貨を求めてヨーロッパやアメリカやアジアを旅するのが夢です☆
そして地元でも旅先でも美味しいモノ食べ歩きが大好きで~す!!
DSC08625 180DSC08589 500

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング



クリックお願いしま~す

目指そう!!健康ライフ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月の神秘的な輝きが大好き

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。

本と一緒に旅に出よう

旅と雑貨のお気に入りの本

FC2カウンター

