サイパン食べ歩き&ショッピング お気に入りがいっぱい

お気に入りが溢れている南の島サイパン!!とっておきのレストラン&カフェ、おススメのショップ、お気に入りのビューポイント等をテーマにお届けします。

Entries



花と緑と青空がよく似合うタイ料理レストラン☆特等席でちびネコがお昼寝中☆具沢山のスープヌードルはやっぱり美味い!!☆ビーフヌードル&タイアイスコーヒー☆

DSC07065.jpg

小さな島だけど、案外インターナショナルな南の楽園、サイパン

白人は皆アメリカ人だと思ったら、イタリア人だったリ、オーストリア人だったリ
アジア系も、タイだったり、ネパールだったり、ミヤンマーだったりなんかして

中華料理、韓国料理、インド料理/etc...
本場の味をリーズナブルに楽しめますよ

DSC07061.jpg

さ~て今回は、タイ料理シリーズで~す

花と緑が溢れる広々としたガーデンに癒される一軒家レストランにて

DSC07077.jpg

中に入る前に思わずウロウロしてしまう、南国ムード満点のとってもステキなガーデンです

DSC07066.jpgDSC07075.jpgDSC07081.jpgDSC07082.jpgDSC07083.jpg

ガーデンを見渡せる特等席の片隅で、ちびネコが気持ち良さそうに眠っていました

そりゃ気持ちいいよね~、ここは極楽だもんね!!

DSC07080.jpg

毎回会える訳ではないので、このちびネコがいてくれると嬉しくなります

起きている時もメチャ可愛いんですが、中々写真が撮れないのが残念です

DSC07091.jpg

さてさて、主役の登場がすっかり遅くなってしまいました

今回は、スパイシーではない優しい味付けのスープヌードルシリーズ第2弾!!
たっぷりお肉が入った「ビーフヌードルスープ」で~す

DSC07092.jpg

白くてツルツルっとしたさっぱり麺は、クセになる美味しさです!!

シーフード、ビーフ、ポークの3種類あります

DSC07084.jpg

上にはビーフがどっさり、下の方には野菜がたっぷり入っています
かき混ぜると一層美味しくなる気がします

気分によってはホットソースをたっぷり入れますが、この日はビーフを味わいながら直球勝負で食べました

スパイシーでもマイルドでも、どちらも美味しいスープヌードルです

DSC07085.jpg

窓からの自然光がスープの上でキラキラしていますね

穏やかな午後、至福のひとときであります

DSC07093.jpg

たっぷりとコンデンスミルクが入った、タイアイスコーヒーです
濃厚な美味しさは、至福のひとときの決定打ですね

濃厚なミルクコーヒーって感じかな??
これもまた、クセになる美味しさですよ

どうしても外せないタイアイスティーも、一杯目に飲んでいます

さすがにお腹パンパンですわ

DSC07094.jpg



クリックお願いしま~す
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

masakosaipan

Author:masakosaipan
旅と可愛い雑貨と食べ歩きが大好き♪
サイパン在住17年目に突入したmasakoです。
とっておきのお気に入り雑貨を求めてヨーロッパやアメリカやアジアを旅するのが夢です☆
そして地元でも旅先でも美味しいモノ食べ歩きが大好きで~す!!
DSC08625 180DSC08589 500

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログランキング



クリックお願いしま~す

目指そう!!健康ライフ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月の神秘的な輝きが大好き

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。

本と一緒に旅に出よう

旅と雑貨のお気に入りの本

FC2カウンター

