サイパン食べ歩き&ショッピング お気に入りがいっぱい

お気に入りが溢れている南の島サイパン!!とっておきのレストラン&カフェ、おススメのショップ、お気に入りのビューポイント等をテーマにお届けします。

Entries



南の島の一軒家レストラン☆花と緑が溢れるガーデンには青空がよく似合う☆南国ムード満点のタイ料理レストラン☆外観&ガーデン編☆

DSC07068.jpg

ガラパンに移転してきた「Spicy Thai Noodle Place」

ひょっとしたら、もう随分前に移転していたのかも知れませんが、私が知ったのはごく最近なので、まだまだ感動がフレッシュなんです

そんな訳で、めいっぱい大量に写真を撮ってしまいました

今回は、青空と白い雲をバックに、スッキリお洒落なトリコロールの外観と、花と緑が溢れる広々とした美しいガーデンの特集です!!

DSC07064.jpg

「スパイシー」というだけあって、全体にピリッとスパイシーな味付けです。
でも、全部が全部ストロングに辛い訳ではないですよ。

あの「シーフードヌードルスープ」は、自分でホットソースを入れない限り、全然辛くない優しい味付けです。

ヌードル専門ではなく、ポピュラーなタイ料理が色々あるので、あれこれ試してみたくなります

ランチバフェもありますよ

DSC07067.jpg

壁を突き抜けてニョキッと伸びた木が、なんともいい味出してますね~

なんでこんなに斜めに育っちゃったのか…??
でもまあ、こんなに花がいっぱいで綺麗だから、OKですよね

DSC07069.jpg

トリコロールの建物には、青空と白い雲と緑がとっても良く似合う!!

DSC07071.jpg

さ~て、中に入って見渡してみた風景です
大自然の中にいる感じ!!

敷地内に入ってからレストランの建物に入るまでの間、あまりにも感動したので、かなり長い時間カメラを持ってウロウロしていました

相変わらず怪しいヤツです

DSC07074.jpg

だってさ~、こんなにステキな風景なんですよ!!

色々な角度から切り取ってみたくなります

DSC07078.jpg

写真ではこじんまりと見えますが、結構広い建物ですよ

ランチとディナーの間の時間帯も、ずっとオープンしているのが嬉しい!!

DSC07073.jpg

暑い暑い時間帯に、ふとこんな空間に逃げ込むと、本当に癒されますよ~

この青いパラソルが、なんともまたいい感じです
ちゃんと統一された色のバランスが、と~~~ってもいい!!

DSC07076.jpg

この美しい緑のガーデンを眺めながら、外の席でも食べられるんですね

外もきっといい感じなんだろうな~
私はついついエアコンバリバリの方を選んでしまいますが…

レストランの特集で、外観だけというのもどうかとは思いましたが、まあたまにはこんなのもありかな??と思いまして

私のブログは、ついつい写真が多すぎたり、かなり長くなってしまうので、ちょっと色々なスタイルをお試し中であります

DSC07072.jpg



クリックお願いしま~す
関連記事

Comment

NoTitle 

まさこさーん!先月は、お会いできて嬉しかったです。
ネオも小さいピラミッド大切にしてますよ。
HANAMITSUのディープなんとか...も、最高でした。
来月またお邪魔します。なんとWhite Dayが、
私の誕生日(^^)何回目かなぁ😁😁
  • posted by MEGUMI 
  • URL 
  • 2012.02/04 19:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

masakosaipan

Author:masakosaipan
旅と可愛い雑貨と食べ歩きが大好き♪
サイパン在住17年目に突入したmasakoです。
とっておきのお気に入り雑貨を求めてヨーロッパやアメリカやアジアを旅するのが夢です☆
そして地元でも旅先でも美味しいモノ食べ歩きが大好きで~す!!
DSC08625 180DSC08589 500

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログランキング



クリックお願いしま~す

目指そう!!健康ライフ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月の神秘的な輝きが大好き

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。

本と一緒に旅に出よう

旅と雑貨のお気に入りの本

FC2カウンター

