サイパン食べ歩き&ショッピング お気に入りがいっぱい

お気に入りが溢れている南の島サイパン!!とっておきのレストラン&カフェ、おススメのショップ、お気に入りのビューポイント等をテーマにお届けします。

Entries



トラックバックテーマ 第1365回「あなたは迷信を信じていますか?」~多少は気にしてしまうかも??☆海の色を感じるキャンドルホルダー☆ヒトデやシェルのキャンドルホルダー&トレイ/etc...☆海系のお洒落なギフトにピッタリです☆

DSC06183.jpg

トラックバックテーマは「あなたは迷信を信じていますか?」

「迷信」という言葉の響きが、もうウソくさいですよね
「迷信」と言われてしまえば、「そんなもん迷信に過ぎない!!」と思いますね~。

でも、縁起を担いだり、ジンクスを気にしたりはします。

「縁起が悪い」と思えば出来るだけ避けますし、「縁起が良い」と言われている事の方が、そりゃあ気分が良いじゃないですか

根拠のない事を、あまり頑固に信じ込むのもなんですが、物事を気分良く前向きな方向に持っていく為に、上手にジンクスを利用するのはありかな??

「迷信」の中にも、経験から得られた知恵が込められている場合があるかも知れないし…??

まあ、気の持ち方次第ですよね

DSC06733.jpg

さて今回は、海系の贈り物やお土産にピッタリな、海を感じさせるグッズの特集で~す

まずはコレ、キャンドルホルダーなんですよ

この中に、ティーライトキャンドルなどのカップに入ったキャンドルを入れて、海の色のガラス越しに柔らかな明るさを楽しむ事が出来ます

シェルやヒトデやビーズで飾られていて、海のイメージをかき立ててくれます

これは中々ロマンティックで、ステキなプレゼントになると思いますよ~

DSC06730.jpgDSC06731.jpgDSC06737.jpgDSC06734.jpgDSC06738.jpg

キャンドルホルダー以外にも、ペン立てなどにも使えます

サイズは2種類、用途に合わせてお選び頂けますよ

DSC06736.jpg

左側と後ろに見えているものも、キャンドルホルダーです。

手前は、シェルとヒトデのデザインがステキなガラス製のトレイなんですよ

DSC06715.jpgDSC06992.jpgDSC07214.jpgDSC06189.jpgDSC06709.jpg

細長くてくぼみが3ヶ所、独特の形のトレイです

使い方を色々工夫したくなりますね~

DSC06725.jpg

こんな海系のフォトフレームもありますよ
ずっしりと存在感があり、シェルとヒトデのスッキリとしたデザインです。

思い出の大切な一枚を、是非このフレームで飾って欲しいですね!!

DSC07106.jpg



クリックお願いしま~す
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

masakosaipan

Author:masakosaipan
旅と可愛い雑貨と食べ歩きが大好き♪
サイパン在住17年目に突入したmasakoです。
とっておきのお気に入り雑貨を求めてヨーロッパやアメリカやアジアを旅するのが夢です☆
そして地元でも旅先でも美味しいモノ食べ歩きが大好きで~す!!
DSC08625 180DSC08589 500

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング



クリックお願いしま~す

目指そう!!健康ライフ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月の神秘的な輝きが大好き

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。

本と一緒に旅に出よう

旅と雑貨のお気に入りの本

FC2カウンター

