サイパン食べ歩き&ショッピング お気に入りがいっぱい

お気に入りが溢れている南の島サイパン!!とっておきのレストラン&カフェ、おススメのショップ、お気に入りのビューポイント等をテーマにお届けします。

Entries



あっという間に2月に突入!!☆可愛いモノが大好きなあなたに届けたい☆とっても可愛い小箱がいっぱい☆バレンタインのギフトにも、お洒落なお土産としてもおススメです!!☆

DSC07258.jpg

早いですね~、もう2月ですよ
サイパンでは、時の流れがやたらと早い気がします。

やっぱり南の島は龍宮城なんだわ~

あっという間に、もうすぐバレンタインですよ

そんな訳で、今回はバレンタインの贈り物にピッタリな、とっても可愛い小箱たちの登場で~す

太陽や月や星の神秘的なデザインであったり、フォークロア調の優しいデザインであったり、飾っておくだけでもステキなんですよ

DSC07259.jpg

中々可愛いでしょ~~~

このシリーズは、個人的にも超お気に入りなので、ついつい気合が入ってしまいますが、人気商品でもあり、かなりおススメです

トランク型、正方形、長方形、色々ありますよ

ひとつひとつ手作りで、とても丁寧に作られており、大切なアクセサリーや小物をしまっておくのにピッタリです

この3種類は、以前から人気が高い定番商品であります

使い勝手が良い大きさでもあり、デザインも中々ステキでしょ??

DSC07257.jpg

画面右側、小箱というには、少し大きめ??
L・M・S、3種類の大きさがある、ずばりハート型のレザーボックスです

商品名が凄い!!
「スカーレット・オハラ」だって~

「風と共に去りぬ」やん!!
でもそう言われれば、なんとなくその雰囲気にピッタリな気がするから不思議です

そうそう、中には少しポプリが入っていて、ほのかにいい香りがするんですよ
いいねぇ、いいねぇ~~~

DSC07261.jpg

画面左側に見えていたのは、このブリブリに可愛いミニチェストです

花の妖精たちが遊ぶ、可愛くて幻想的なデザイン
乙女チックなファンタジーの世界ですね~

DSC07263.jpg

中は3段の小さな引き出しになっています。

小さなアクセサリーを整理してしまっておくのにピッタリですね

DSC07262.jpgDSC07264.jpgDSC07268.jpgDSC07270.jpgDSC07269.jpg

シンプルだけどとっても可愛い、ハートの小箱で~す

やっぱりバレンタインにはコレでしょ~

DSC07267.jpg

ガラッと変わって、雰囲気はネイティブアメリカン

こちらはかなり小さめの小箱です。
指輪やピアスを入れるのにピッタリですよ

DSC07266.jpg

このデザインだと、シルバーの指輪やピアスがいいかなぁ~??

アクセサリーを中に入れてプレゼントするのもいいね~

DSC07265.jpg

こちらは、もうちょっと大きいサイズ(約10cm四方位)です。

フォークロアとネイティブアメリカン、どちらも好きだな~

DSC07276.jpg

後ろに小さく写っている、太陽の小箱

バリ雑貨などでもよく見かけますが、この太陽や月に顔があるデザインが大好きなんですよね

DSC07272.jpg

小箱が続いた後に、突然ネコの登場です
右側の大きめのネコ2匹、小箱と同時に入荷したので、一緒に紹介しちゃいますね

ミロの絵画風??スパニッシュアートって感じですよね

アーティスティックなネコのオブジェに、バリネコちゃんに、カエルさん
ちまちま色々あるよあるよ~~~

DSC07277.jpg



クリックお願いしま~す
関連記事

Comment

いいな~ 

太陽と月のシリーズは、いいよねぇ、
なんだかやっぱこれお気に入りです。
  • posted by MARI 
  • URL 
  • 2012.02/02 13:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

masakosaipan

Author:masakosaipan
旅と可愛い雑貨と食べ歩きが大好き♪
サイパン在住17年目に突入したmasakoです。
とっておきのお気に入り雑貨を求めてヨーロッパやアメリカやアジアを旅するのが夢です☆
そして地元でも旅先でも美味しいモノ食べ歩きが大好きで~す!!
DSC08625 180DSC08589 500

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログランキング



クリックお願いしま~す

目指そう!!健康ライフ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月の神秘的な輝きが大好き

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。

本と一緒に旅に出よう

旅と雑貨のお気に入りの本

FC2カウンター

