サイパン食べ歩き&ショッピング お気に入りがいっぱい

お気に入りが溢れている南の島サイパン!!とっておきのレストラン&カフェ、おススメのショップ、お気に入りのビューポイント等をテーマにお届けします。

Entries



トラックバックテーマ 第1360回「何回くらい噛みますか?」~おお!!そう言えば噛み噛みダイエットするの忘れてた!!☆久々に登場☆セール中の「SOL AZUL」で~す☆

DSC07192.jpg

トラックバックテーマ「何回くらい噛みますか?」

このテーマを見てハッとしたんですが、特に意識せず適当に噛んでいるだけです。
普通に意識しなければ、15~20回位かな??

ちょうどヒマワリで買ってきたスパムおにぎりがあったので、試しに数えてみたら、大体そんな感じでした。

よく噛むだけでダイエットになるという話を聞く度に、噛み噛みダイエットをしようと思いながら、ついつい忘れています

最近、またブクブク太ってしまい、ピーク時に迫る勢いなんですよね

意識さえすれば簡単に始められる、噛み噛みダイエット
早速、よく噛んで食べるように心掛けたいと思います

DSC07230.jpg

さてさて、本当に久し振りに登場する「SOL AZUL」の店内で~す

ハートがブリブリ貼ってありますが、バレンタイン・セール中だよ~ん

こちらでは、女性から男性にチョコレートを贈るのではなく、男性から女性にプレゼントを贈るんですよ

DSC07191.jpgDSC07243.jpgDSC07181.jpgDSC07222.jpgDSC07223.jpg

お久し振りなので、どれか特定の商品というより、店内をパァ~っとお見せしたいと思ったんですが、でもどうしてもアップでお見せしたいモノが!!

このお魚フックの値札、中々可愛いんですよ

いやいや、勿論お魚フックも可愛いんですが、私の力作も見てやって下さいね

DSC07220.jpg

なんかメッチャ可愛いやん

DSC07180.jpg

ちまちまと可愛いアクセサリーがいっぱい

天然石のアクセサリーは、50%OFFですよ!!

DSC07190.jpg

ガラッと変わって、こちらはトミーバハマのシルクのネクタイと、右に見えているのは、同じくトミーバハマの水着です

DSC07188.jpg

こちらもセール中ですよ

DSC07189.jpg

かなりユニークなデザインもありますね

DSC07174.jpg

そうそう、トミーバハマのレディースのシルクのショートパンツも、セール中です!!

DSC07200.jpg

レジの上では、このコがお待ちしております
(深い意味はありません、私のお気に入りなんです

今年もヨロシクお願いしま~す!!

DSC07186.jpg



クリックお願いしま~す
関連記事

Comment

バハマ行った事無いですが良いですね! 

ネクタイが素敵、変わっている柄ですねv-10

私も、噛む回数が少ないのです・・
今年こそ、頑張ります。
噛む回数を多くしてダイエット!!

昨日のカーサのケーキ美味しそうですね。
ケーキにあたっている陽射しの感じが
最高に素敵ですv-238
  • posted by えり 
  • URL 
  • 2012.01/30 09:45分 
  • [Edit]

えりさま、ありがとうございます!! 

えりさま、コメント頂きありがとうございますv-516

そうそう!!噛む回数を多くしてダイエット、それですよ、それ!!v-314
なんかそれなら出来そうじゃないですか!!v-291
頑張ってみようと思ってま~すv-341

カーサのケーキは、やっぱり最高ですよv-274
それに、カーサはとても絵になる空間なので、写真を撮りまくってしまいますv-212
毎回、行く度に大はしゃぎしている私ですv-401

ネクタイ、個性的でしょ~v-301
ユニークなお土産に、いかがですか??v-56

これからも、どうぞ宜しくお願い致しますv-466

  • posted by masako 
  • URL 
  • 2012.01/30 11:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

masakosaipan

Author:masakosaipan
旅と可愛い雑貨と食べ歩きが大好き♪
サイパン在住17年目に突入したmasakoです。
とっておきのお気に入り雑貨を求めてヨーロッパやアメリカやアジアを旅するのが夢です☆
そして地元でも旅先でも美味しいモノ食べ歩きが大好きで~す!!
DSC08625 180DSC08589 500

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング



クリックお願いしま~す

目指そう!!健康ライフ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月の神秘的な輝きが大好き

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。

本と一緒に旅に出よう

旅と雑貨のお気に入りの本

FC2カウンター

