サイパン食べ歩き&ショッピング お気に入りがいっぱい

お気に入りが溢れている南の島サイパン!!とっておきのレストラン&カフェ、おススメのショップ、お気に入りのビューポイント等をテーマにお届けします。

Entries



トラックバックテーマ 第1318回「あなたが【ジャンケン】をする時の掛け声は?」~最初はグー!!じゃんけんぽい!!☆オーガニックエッセンシャルオイルで香りをつけたこだわりのナチュラルキャンドル☆南仏プロヴァンスのキャンドルサンド☆

DSC05873.jpg

「あなたが【ジャンケン】をする時の掛け声は?」

う~~~ん…どうだったっけ??
普通に「じゃんけんポン!!」のような気もしますが…

じゃんけんぽい??じゃんけんほい??じゃんけんポン??
真剣に思いだそうとすると、案外分からなくなってしまいますね

関西では「いーんーじゃーんーで、ほーい!」でしょうか??

ウチの弟は、必ず「最初はグー!!じゃんけんぽい!!」ですね~

「最初はグー!!」だと、その間に心の準備が出来るので、中々いいと思うんですが、どうでしょうか??

DSC05878.jpg

さて今回は、癒し系のアロマテラピーグッズ、私が個人的に大好きな南仏プロヴァンスの「キャンドルサンド」で~す

プロヴァンスで栽培されたオーガニックの植物にこだわり、ピュアな植物性の材料だけを使用したとっておきの香りグッズなんですよ

このブログにも以前に登場済みなんですが、ちょこちょこディスプレイを変えているので、またまた載せてみたくなりました

ついついお気に入りのアイテムには、力が入りますね~

DSC05834.jpgDSC05833.jpgDSC05832.jpgDSC05876.jpgDSC05874.jpg

画面左、キャンドル用のグラスに入れてありますが、白くてキレイなサラサラの砂状のキャンドルなんです。

キャンドル用の芯が3本添付されており、その芯を器の大きさに合わせて何本か立てて、あとは普通のアロマキャンドルのように火を点せばOK!!

これだけでも使えますし、他のアロマキャンドルと組み合わせて使う事も出来ますよ

こんな風にキャンドルサンドを入れて、カラフルなアロマキャンドルを真ん中に立てると、見た目にもキレイですし、香りの組み合わせも楽しめます

DSC05875.jpg

香りは3種類、メディテーション、リラクゼーション、ピュアネイチャー
説明が難しいネーミングなんですが、全部ブレンドされているんですよね

3種類とも強すぎず、甘すぎない、ちょっとスパイシーなような、とてもいい香りなんですよ
香りにはお好みがありますが、それでもこれはかなりおススメだと思っています

やっぱりオーガニックは凄いわ~と思わせる、ほのかで自然な香りの広がりに癒されます

おススメは、とってもお得な3種類セットです
1箱7ドルなんですが、なんと3個セットで10ドルで~す

DSC05830.jpg

店内中央、一番目立つコーナーに置いてありますよ!!

DSC05877.jpg

手漉きの紙を綴じた手作りのナチュラルメモや、ピュアなココナッツオイルで作られエッセンシャルオイルで香りをつけたナチュラルソープなど、ナチュラルグッズが集中している人気コーナーなんですよ

ナチュラルソープやお香、そしてこのキャンドルなど、様々なナチュラル系のアイテムからのいい香りに包まれています!!

その他にも、同じく南仏プロヴァンスオーガニックお部屋の香水もありますよ

店内では、よくお香やアロマオイルなどを焚いており、ひとりでこっそり癒されています
やっぱり癒しが一番だな~

DSC05831.jpg



クリックお願いしま~す
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

masakosaipan

Author:masakosaipan
旅と可愛い雑貨と食べ歩きが大好き♪
サイパン在住17年目に突入したmasakoです。
とっておきのお気に入り雑貨を求めてヨーロッパやアメリカやアジアを旅するのが夢です☆
そして地元でも旅先でも美味しいモノ食べ歩きが大好きで~す!!
DSC08625 180DSC08589 500

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング



クリックお願いしま~す

目指そう!!健康ライフ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月の神秘的な輝きが大好き

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。

本と一緒に旅に出よう

旅と雑貨のお気に入りの本

FC2カウンター

