サイパン食べ歩き&ショッピング お気に入りがいっぱい

お気に入りが溢れている南の島サイパン!!とっておきのレストラン&カフェ、おススメのショップ、お気に入りのビューポイント等をテーマにお届けします。

Entries



やたらと愛着が湧いてしまうディスプレイ用の小物たち☆ミニクッションやバスケットやら色々ちまちま集めました☆

DSC05211.jpg

ディスプレイ用に、色々と小物類を使っています。

カッチリとした什器類もありますが、そうではない、例えば可愛い雑貨屋さんなどで見つけた小物も、趣味に走って使っています。

そんな訳で、ひとつだけあるお気に入りの小物が、結構なんやかやと増えました

DSC05209.jpg

このインドっぽいミニクッションは、LAの雑貨屋さんで買ったものです

ピンクのミニクッションの方は、上に指輪やブレスレットを乗せて、ショーケースの中に飾っていました

DSC04602.jpg

このグリーンのクッションにも、上にアクセサリーを乗せて飾るつもりでした。
でもね~、まるっこすぎて、ツルツル落ちてしまうんですよね

いつか何かに使えないかな??と思いながらも、今は売り物となっています

ちなみに、ハデハデのクッションカバーはバリからの商品で、これも売り物で~す

DSC05297.jpg

バリからと言えば、このバスケットもバリからの商品で~す

蚊帳みたいに虫よけになっているから、パンやフルーツ用かな??

DSC05296.jpg

こんな風に飾ってあると、可愛いと思いませんか??

もうひとつずつしかなくて、ブログに登場させるほどでもないかな~と思いつつも、愛着があるから表舞台に出してやりたい小物類が、今回の主役であります

DSC04918.jpg

このヒマワリの器も、バリからの商品です

一応売り物なんですが、大抵上に何かを乗せているので、売り物には見えないらしく、ずっとあるんですよね~

でもまあ私が気に入っているので、ずっといて欲しい気もしています

現在上に乗っているのは、カラフルな蝶々のマグネットで~す

DSC04596.jpg

スミマセン、何の脈絡もないんですが、たまたま同じ場所にあったので…
やっぱり好きだわ~、カエル軍団!!

小さなボトル入りのミニ風水招き猫は、あと8個で完売です

これは最初、4種類あったんですよね
恋愛、開運、健康、金運

ピンクで可愛い恋愛が、真っ先に売れると思っていました
でも実際には、真っ先に完売したのは金色の金運でした!!

なんか笑ってしまうような、妙に納得してしまうような…

DSC05283.jpg

ウィンドーの外から覗いたウチのお店で~す

左端のアニマル柄のカーテン、これは非売品です!!
日本から抱えて帰ってきた大事な大事な遮光カーテン、必需品なんです

非売品に限って、よく聞かれるんですよね

DSC05285.jpg

正面入り口横のウインドーは、こんな感じで~す

DSC05273.jpg

そう言えば、店内の写真は久し振りですよね

せっかくだから、いっぱい載せちゃいます!!

DSC05288.jpg

結局、どれが主役なんだかよく分からなくなってしまいましたね
お店の中のもの、全部それなりに愛着がありますので…

どうぞお気軽に覗いてみて下さいね

DSC05199.jpg



クリックお願いしま~す
関連記事

Comment

カワイイ 

小物ありバッグあり、やっぱりお店の商品ワクワクする!!

カエルいいですね、そこにあるネコちゃんかな、
これもいいな~
あ~サイパン行きたい!!
  • posted by MARI 
  • URL 
  • 2011.11/14 10:17分 
  • [Edit]

MARIさま、ありがとうございます!! 

いつもありがとうございますv-254

ちまちまと色々ありますよ~v-441
もっともっと可愛いモノを集めたいです!!v-9

カエルはやっぱりいいわぁ~v-535

サイパン、是非遊びに来て下さいね!!v-301

これからもどうぞ宜しくお願い致しますv-297
  • posted by masako 
  • URL 
  • 2011.11/16 05:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

masakosaipan

Author:masakosaipan
旅と可愛い雑貨と食べ歩きが大好き♪
サイパン在住17年目に突入したmasakoです。
とっておきのお気に入り雑貨を求めてヨーロッパやアメリカやアジアを旅するのが夢です☆
そして地元でも旅先でも美味しいモノ食べ歩きが大好きで~す!!
DSC08625 180DSC08589 500

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログランキング



クリックお願いしま~す

目指そう!!健康ライフ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月の神秘的な輝きが大好き

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。

本と一緒に旅に出よう

旅と雑貨のお気に入りの本

FC2カウンター

