サイパン食べ歩き&ショッピング お気に入りがいっぱい

お気に入りが溢れている南の島サイパン!!とっておきのレストラン&カフェ、おススメのショップ、お気に入りのビューポイント等をテーマにお届けします。

Entries



シンプルだけどメチャうま!!イカとツナのサラダ☆「ピッツァ カプリチョーザ」と共に☆やっぱりトドメはパンプキンパイ☆

DSC05566.jpg

美味しくてボリューム満点のパスタでお馴染みの「カプリチョーザ
ちょっと前にスィーツ特集をお届けしましたが、他にも色々あるんですよ~

さて今回は、お気に入りのサラダからいってみましょ~
ツナが山盛り、そして大きなイカリングがゴロンと入った「イカとツナのサラダ」

イカ、ツナ、そしてレタス、このシンプルさがいいですね~
シンプルで、そのものズバリの美味しさで食べる、そんな直球勝負のサラダです。

さっぱりとしたドレッシングの酸味がいい感じです
これはお好みですが、ペッパーもよく合うと思います

DSC05569.jpg

イカもツナも山盛りです

たっぷり感がいいですね~

DSC05567.jpgDSC05570.jpgDSC05572.jpgDSC05576.jpgDSC05573.jpg

さて次は、「ピッツァ カプリチョーザ」で~す

シンプルそのまんま系が大好きな私としては、ピッツァのお気に入りは「マルゲリータ」です。
でも、色んなトッピングを楽しむのもありですよね

カプリチョーザの場合は、いつも「ピッツァ カプリチョーザ」をオーダーしてますね
一番ベーシックなミックスって感じで、中々美味しいですよ!!

DSC05575.jpg

これは小さめですが、もっとでっかいサイズもあります

ピッツァの生地で具を包んで焼いた「カルツォーネ」もありますよ

DSC02980.jpg

そうそう!!カルツォーネの食品サンプルの写真があったわ~
サイパンではめずらしい食品サンプルが飾ってあったんですよね

三日月っぽい形で、パックリ割れて中が見えています
食品サンプルは、リアルで分かりやすくていいですね

DSC05525.jpg

ところで、ドクロはいつも置いてある訳ではありませんよ
もうお分かりと思いますが、これはハロウィンの時期に撮影したものです

山ほど撮影したのに、タイミングを逸してしまい、載せる事が出来なかったハロウィンの時の写真…

忘れた頃になって非常に恐縮ですが、せっかくだからこっそり載せちゃいますね

DSC05530.jpgDSC05531.jpgDSC05526.jpgDSC05529.jpgDSC05534.jpg

タイムリーなネタでなくて、本当に申し訳ありません

DSC05532.jpgDSC05533.jpgDSC05577.jpgDSC05582.jpgDSC05579.jpg

私事で恐縮ですが、実はハロウィンが誕生日なんですよね
そんな訳で、毎年このパンプキンパイがバースデーケーキみたいになっています

カプリチョーザのパンプキンパイ、美味しいですよ!!
ハロウィンの時期だけでなく、一年中ありま~す

DSC05580.jpg

久々に登場、ケーキの後ろ姿のドアップで~す

DSC05581.jpg

写真だけはコツコツ撮り続けているのに、ブログの更新が滞るものだから、忘れた頃に一挙公開となってしまいました

いかんですね~、ブログの更新もコツコツ継続しなければ…

今回掲載の写真は、なんと全部で23枚!!
今回を逃したら、もう載せられないと思いまして…

今回の長い長~い記事を最後までご覧下さった皆さま、どうもありがとうございます

DSC05528.jpg



クリックお願いしま~す
関連記事

Comment

 

HAPPY BIRTHDAYでした!サイパン、いい季節になってきましたね。 こちら、今日は割と暖かいです。 それにしてもPizzaの美味しそうなこと 大好き~ 
次回の渡彩時にはPizzaですね(笑) 1月にお邪魔しまーす
  • posted by MEGUMI 
  • URL 
  • 2011.11/13 10:12分 
  • [Edit]

MEGUMIさま、ありがとうございます!! 

いつもありがとうございますv-46

どうもありがとうございますv-476
時の流れが心底恐ろしい、そんな年齢になってしまいましたが…v-399

サイパンは、相変わらず真夏ですv-301
考えてみれば、ちょっと不思議な気もしますね~v-466

1月であれば、真冬から真夏への旅ですねv-233
常夏の島で、たっぷりとお楽しみ頂ければと思いますv-297

これからもどうぞ宜しくお願い致しますv-485

  • posted by masako 
  • URL 
  • 2011.11/13 17:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

masakosaipan

Author:masakosaipan
旅と可愛い雑貨と食べ歩きが大好き♪
サイパン在住17年目に突入したmasakoです。
とっておきのお気に入り雑貨を求めてヨーロッパやアメリカやアジアを旅するのが夢です☆
そして地元でも旅先でも美味しいモノ食べ歩きが大好きで~す!!
DSC08625 180DSC08589 500

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング



クリックお願いしま~す

目指そう!!健康ライフ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月の神秘的な輝きが大好き

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。

本と一緒に旅に出よう

旅と雑貨のお気に入りの本

FC2カウンター

