サイパン食べ歩き&ショッピング お気に入りがいっぱい

お気に入りが溢れている南の島サイパン!!とっておきのレストラン&カフェ、おススメのショップ、お気に入りのビューポイント等をテーマにお届けします。

Entries



もうすぐハロウィン☆パンプキンパイが食べたくなってきた!!あま~いスィーツ3連発いってみましょ~☆カプリチョーザにて☆

DSC02988.jpg

もうすぐハロウィンですね

サイパン内のあちこちで、それっぽいディスプレイを見かけます。
お化けとか、カボチャとか、なんかこっちらしくていいですね~

TVでは、ホラー映画をガンガンやってますね

お化け屋敷的ディスプレイや、ホラー映画で盛り上がるハロウィンのシーズン、このノリがなんか好きだな~

DSC02990.jpg

この季節になると、パンプキンパイがやたらと食べたくなります

うわぁ~~~、マジで食べたくなってきた!!!
カプリチョーザパンプキンパイが食べたい!!!

美味しくてボリュームたっぷりのパスタで有名なカプリチョーザですが、実はスィーツも中々美味しいんですよね

特にこのパンプキンパイ!!
パンプキンそのものの美味しさを感じられる、メチャうまパンプキンパイなんです!!

また上のクリームが美味しくて美味しくて!!
シンプルなそのものズバリ系の美味しさのトドメになっています

DSC02991.jpgDSC04467.jpgDSC04456.jpgDSC02289.jpgDSC04468.jpg

あまりにもパンプキンパイにハマったので、そればかり食べていたのですが、実は他のスィーツもかなり美味しいんですよね

もう暑くて暑くて倒れそうな時に、思わずアイスティーと一緒にオーダーしたのがアイスクリームケーキだったんですが、これがまた美味しいんだ~

とってもクリーミーな味で、しかもシャーベットっぽいシャキシャキ感が美味しい!!
濃厚に美味しいのに、とってもさっぱり爽やかで、メチャうまなんですよ

DSC04465.jpg

ホラホラ、もう見るからに美味しそうでしょ!!

食後のデザートにも、暑い午後のティータイムにも、是非おススメですよ

DSC04462.jpgDSC04542.jpgDSC04547.jpgDSC02288.jpgDSC04538.jpg

定番中の定番、ティラミスもかなり美味しいです!!

とっても美味しくて、オマケにこのボリューム、どうよ!!

DSC04543.jpg

ふわふわのティラミスに、アーモンドのトッピングがいい感じです

せっかく美味しいスィーツが目白押しなのに、メインをガッツリ食べてしまうと、中々デザートまで到達出来ないんですよね

そんな訳で、暑~い午後にちょっと休憩という時に、カプリチョーザでティータイムというのが、私の秘かな楽しみなんです

ガラパンスクエアから歩いてすぐ、ウチの店から見えています

カプリチョーザのあま~い誘惑
ハロウィンのせいにして、またパンプキンパイ食べに行くぞ~~~!!!

DSC04540.jpg



クリックお願いしま~す
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

masakosaipan

Author:masakosaipan
旅と可愛い雑貨と食べ歩きが大好き♪
サイパン在住17年目に突入したmasakoです。
とっておきのお気に入り雑貨を求めてヨーロッパやアメリカやアジアを旅するのが夢です☆
そして地元でも旅先でも美味しいモノ食べ歩きが大好きで~す!!
DSC08625 180DSC08589 500

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング



クリックお願いしま~す

目指そう!!健康ライフ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月の神秘的な輝きが大好き

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。

本と一緒に旅に出よう

旅と雑貨のお気に入りの本

FC2カウンター

