サイパン食べ歩き&ショッピング お気に入りがいっぱい

お気に入りが溢れている南の島サイパン!!とっておきのレストラン&カフェ、おススメのショップ、お気に入りのビューポイント等をテーマにお届けします。

Entries



トラックバックテーマ 第1293回「あなたの「趣味」は何ですか?」~やっぱり「旅行」が大好きです☆海の中の星☆スターフィッシュとサンドダラー☆

DSC04563.jpg

「あなたの「趣味」は何ですか?」

そう聞かれれば、真っ先に「旅行」が思い浮かびます。
実際には、年がら年中行ける訳ではないですが、やはり一番好きなのは「旅に出る事」ですね

例えば映画や小説の場面であったり、たまたまTVで紹介されていた場所であったり、何かのきっかけで強く惹かれると、実際にそこに行ってみたくなるんですよね。

元々映画が大好きで、私のイタリアやフランス好きのきっかけは、絶対映画だと思います

映画鑑賞」「美術鑑賞」「食べ歩き」などの趣味も、旅好きと強くリンクしていますね
それぞれがそれぞれのきっかけになっているような気がします。

今は色々頭の痛い問題も多いですが、なんと言っても最大の問題は「体力の低下」です
ちょっと歩いてもしんどい状態では、話にならないですよね

また旅に出たいです。
強く惹かれる場所には、いつか絶対行ってみたいと思っています。

その為にはまず、体力つけなきゃね!!

DSC05291.jpg

さて今回は、なんとなく目立たないヒトデ(スターフィッシュ)とサンドダラーを、目立たせてやりたいと思います

元々ディスプレイ用で、他のアクセサリーなどが主役であり、ヒトデサンドダラーは海系の雰囲気作り用という感じでした

でも、ディスプレイを色々変えている時にじっくり見てみると、それぞれに形が違って、中々味わい深いんですよね

DSC05292.jpg

本物のサンドダラー、全然目立たない場所に置いてあったので、今度は目立つように置いてみました

DSC04565.jpg

こんな風に、目立たない場所にあったんですよ

ミサンガの下に、ひっそりと隠れていますね~

DSC04566.jpg

カラフルなミサンガは、しっかり目立っています

DSC04887.jpg

こちら側から見ても、チラリとだけ見えていますね

この写真、鏡の部分に、斜め前にあった太陽のマグネットがちょうど写っていて、なんか可愛いな~と思いました

シェルのアクセサリーなども色々ありますので、是非覗いてみて下さいね!!

DSC04573.jpgDSC05311.jpgDSC02851.jpgDSC02852.jpgDSC05311.jpg



クリックお願いしま~す
関連記事

Comment

イタリア。 

『ローマの休日』小さい頃から何度見ても飽きず
大好きです。
サンドタラー、12月迄ありますように・・
  • posted by えり 
  • URL 
  • 2011.10/09 12:11分 
  • [Edit]

えりさま、ありがとうございます!! 

いつもありがとうございますv-22
返信が遅れて、申し訳ありませんでしたv-435

『ローマの休日』ステキですよね!!v-500

他にも、グランブルー、ニューシネマパラダイス、イルポスティーノ、旅情、旅愁、ベニスに死す、山猫/etc...v-352
イタリア映画だけでも、名作が山のようにありますよね!!v-492

これからもどうぞ宜しくお願い致しますv-300
  • posted by masako 
  • URL 
  • 2011.10/17 03:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

masakosaipan

Author:masakosaipan
旅と可愛い雑貨と食べ歩きが大好き♪
サイパン在住17年目に突入したmasakoです。
とっておきのお気に入り雑貨を求めてヨーロッパやアメリカやアジアを旅するのが夢です☆
そして地元でも旅先でも美味しいモノ食べ歩きが大好きで~す!!
DSC08625 180DSC08589 500

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログランキング



クリックお願いしま~す

目指そう!!健康ライフ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月の神秘的な輝きが大好き

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。

本と一緒に旅に出よう

旅と雑貨のお気に入りの本

FC2カウンター

