サイパン食べ歩き&ショッピング お気に入りがいっぱい

お気に入りが溢れている南の島サイパン!!とっておきのレストラン&カフェ、おススメのショップ、お気に入りのビューポイント等をテーマにお届けします。

Entries



和洋中色んなお惣菜が続々登場!!☆サラダバーが嬉しい☆杏仁豆腐も嬉しい☆やっぱり嬉しいイージーキッチンのランチスペシャル☆

DSC05055.jpg

サラダバーでたっぷり野菜が食べられて、色んなお惣菜が日替わりで続々登場するイージーキッチンのランチスペシャル!!

かなり大食いの私としては、嬉しい限りです

しかも、さすがにイージーキッチン、和も洋も中も美味しいんですよ!!

この日は、すき焼きが登場!!
すき焼きがランチバフェで気軽に食べられるなんて、嬉しかったな~

思わず感動して、写真を撮りまくってしまいました

DSC05053.jpgDSC05056.jpgDSC05059.jpgDSC05050.jpgDSC05052.jpg

まずは、やっぱりサラダから!!
くどいようですが、野菜食べなきゃ!!

お気に入りの、緑と赤のサラダで~す

スープも忘れずに、しっかりゲットしています。

この日のメニューなら、本当はご飯の方が合うのかも知れませんが、ついつい大好きなガーリックトーストをオーダーしてしまいました。

カリカリ香ばしくて、美味しいんですよね

DSC05044.jpg

わ~い、わ~い、すき焼きだよ~ん!!
味が染みていて、美味しかった~

かなりたっぷりと取っております
だってさ~、やっぱり懐かしい味だわ~

肉もしっかり取ってますが、実は味が染みた白菜や豆腐が、本当に美味しいんですよね

誰が主役だか分からない、そんなすき焼きが大好きです!!

DSC05047.jpg

すき焼きでちょっと騒ぎすぎましたが、この日のおかずは4品です

本来は3種類なんですが、この日はオマケにししゃもがあったので、ちょっとお得な4品でした

手羽先の唐揚げは、これも懐かしい日本の唐揚げの味で、とっても美味しかったですよ

DSC05048.jpg

このししゃもがまた美味しかった~

思わずご飯が欲しくなりました

DSC05049.jpg

醤油系の味付けが続いた後で、このポテトサラダが美味しかったな~

ポテトサラダって、なんかこうホッとしますよね。
そこにいて欲しい、定番の美味しさです。

DSC05077.jpg

おっと、忘れちゃいけない、杏仁豆腐!!

DSC05076.jpg

嬉しい事に、スィーツまで付いているんですよね

メッチャ嬉しいな~

DSC05060.jpgDSC05061.jpgDSC05071.jpgDSC05062.jpgDSC05063.jpg

南の島らしい雰囲気に満ちた、お洒落でいい感じの店内ですよ

さりげなく置かれた海を感じさせる小物類が、いい味出してますね~

DSC05072.jpg

なんとなくカリビアン??
行った事ないけど…

でも、南の島らしい雰囲気が、とても気に入っています

DSC05070.jpgDSC05069.jpg



クリックお願いしま~す
関連記事

Comment

 

食べるの大好きなんですね! 確かにどれをみても美味しそう MASAKOさん、日本の洋菓子・和菓子で好きなものって何ですか?
  • posted by MEGUMI 
  • URL 
  • 2011.10/06 10:17分 
  • [Edit]

MEGUMIさま、ありがとうございます!! 

いつもありがとうございますv-22

和洋中、全部美味しいんですよv-32
タコスとか、パエリヤとか、バラエティーに富んだメニューが続々登場してきますv-56

日本の洋菓子・和菓子ですか??v-496
何でも好きですね~v-411

これからもどうぞ宜しくお願い致しますv-339
  • posted by masako 
  • URL 
  • 2011.10/06 12:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

masakosaipan

Author:masakosaipan
旅と可愛い雑貨と食べ歩きが大好き♪
サイパン在住17年目に突入したmasakoです。
とっておきのお気に入り雑貨を求めてヨーロッパやアメリカやアジアを旅するのが夢です☆
そして地元でも旅先でも美味しいモノ食べ歩きが大好きで~す!!
DSC08625 180DSC08589 500

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング



クリックお願いしま~す

目指そう!!健康ライフ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月の神秘的な輝きが大好き

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。

本と一緒に旅に出よう

旅と雑貨のお気に入りの本

FC2カウンター

