サイパン食べ歩き&ショッピング お気に入りがいっぱい

お気に入りが溢れている南の島サイパン!!とっておきのレストラン&カフェ、おススメのショップ、お気に入りのビューポイント等をテーマにお届けします。

Entries



トラックバックテーマ 第1289回「マッサージされるのは好き?苦手?」~大好きです!!☆足裏ツボマッサージとアロマオイルの全身マッサージの組み合わせがいい!!☆ゾウの刺繍のドア飾りとなんか可愛いランプシェード☆

DSC05275.jpg

マッサージされるのは好き?苦手?」

そりゃもう大好きです!!
というより、定期的に絶対必要になるんですよね

身体がバリバリ凝り固まって、どうしても必要になります。
有難い事に、ガラパン地区にはマッサージ屋さんがいっぱいあるんですよ

出来る事なら、毎晩でも行きたいくらいです
いい香りに包まれながら、気分転換にもなりますし、心も身体も癒されますよ~

足裏ツボマッサージを30分、オイルマッサージを60分というのが、私のお気に入りのパターンです

お店によっては、かなり色々なコースがありますよ!!

一日たっぷり遊んで、夜はゆっくりマッサージでリラックスなんてどうですか??

DSC05274.jpgDSC05276.jpgDSC05279.jpgDSC05277.jpgDSC05282.jpg

さて、最近インドのバッグや小さめの敷物、アクセサリーやちょっとした雑貨類を入荷しました

こちらは、ドア用の飾り??
確かに、ドアの幅くらいの長さです。

商品名は「Door Display」なんですが、壁に飾ってあったのがとても可愛くて、5色入荷してみました

ゾウや花の刺繍が色鮮やかで、とってもいい感じなんですよ
すべて手作り、インドの村で誰かが一生懸命作ってくれたんですね

可愛いな~って、しみじみ見つめてしまいます

日本人的には、短めののれんって感じですね

DSC05287.jpg

さ~て、もうひとついってみましょ~

これはですね、ランプシェードなんですよ
中に電球をぶら下げるタイプです。

なんか絵本に出てきそうな、夢のある可愛いデザインだと思いませんか??

色の組み合わせもキレイだわ~

DSC05203.jpg

店内に入って、突き当たり正面にありま~す

DSC05204.jpg

このコーナーの雰囲気、とても気に入っています

元々タイとバリの商品が入り乱れていましたが、更にインドが加わって、なんか可愛いやん

DSC05206.jpg



クリックお願いしま~す
関連記事

Comment

 

masakoさん、ぜひともそのマッサージのお店を教えてください。 マッサージは、いつも行くのですが、決まったところばかりなんです。早く行きたーい メモリアルパークを眺めながらランチを楽しみ、お買い物に疲れたら(買い物苦手でしょ)美味しいコーヒーとスウィーツ  お会い出来る事を楽しみにしております。会えるかな
  • posted by MEGUMI 
  • URL 
  • 2011.10/04 19:43分 
  • [Edit]

MEGUMIさま、ありがとうございます!! 

いつもありがとうございますv-301

私がよく行くのは、「霞」と「ハナミツ」ですv-254

「霞」は昔から大好きなんですが、色々種類が多いのは「ハナミツ」ですv-300
ハワイアン、タイ式など、マッサージだけでも色々ありますし、ネイルやらヘッドスパやら、本当に種類が多いですよv-329

他にもいっぱいマッサージ屋さんがあるんですが、他のお店についてはよく分かりませんv-13
私が知らないだけで、ステキなお店があるのかも知れませんねv-352

これからもどうぞ宜しくお願い致しますv-297
  • posted by masako 
  • URL 
  • 2011.10/05 03:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

masakosaipan

Author:masakosaipan
旅と可愛い雑貨と食べ歩きが大好き♪
サイパン在住17年目に突入したmasakoです。
とっておきのお気に入り雑貨を求めてヨーロッパやアメリカやアジアを旅するのが夢です☆
そして地元でも旅先でも美味しいモノ食べ歩きが大好きで~す!!
DSC08625 180DSC08589 500

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログランキング



クリックお願いしま~す

目指そう!!健康ライフ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月の神秘的な輝きが大好き

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。

本と一緒に旅に出よう

旅と雑貨のお気に入りの本

FC2カウンター

