サイパン食べ歩き&ショッピング お気に入りがいっぱい

お気に入りが溢れている南の島サイパン!!とっておきのレストラン&カフェ、おススメのショップ、お気に入りのビューポイント等をテーマにお届けします。

Entries



光の中のプリン☆コーヒーは「パナマ」☆コーヒーとスィーツ、そして光が描きだすアートに癒される午後のひと時☆とっておきのカフェ「Cafe@CASA」にて☆

DSC05104.jpg

すっかりお気に入りのとっておきのカフェ「Cafe@CASA」

ここに来れば、ゆったりと時が流れていく特別な空間で寛ぐ事が出来る気がします。

DSC05102.jpgDSC05116.jpgDSC05117.jpgDSC05112.jpgDSC05111.jpg

前回は雨の日に行って、照明のやわらかな明るさにホッと癒され、随分感動したんですよね

実はこの日もずっと天気が悪かったので、本当は曇りの日のカーサに行ってみようという計画でした

でも、遅い午後にカーサに着いた時には、もうすっかり晴れていました。
ちょっと残念なような、晴れたら晴れたで嬉しいような、微妙な気分でしたが…

そのおかげで、今回は窓から射し込む光が描きだす美しいものを見る事が出来ました

やはりお気に入りの場所、とっておきの空間は、いつも幸せな気分にしてくれるんですよね

DSC05120.jpg

部屋に入って、まず目に飛び込んでくるのが、この風景ですよ
なんかもう、いきなりステキだと思いませんか??

日がもうかなり傾いていて、でもまだ夕暮れ時の色じゃない。
この日カーサで見た窓からの光は、なぜか特別に美しかったような気がします。

DSC05118.jpg

真っ白なテーブルの上に、影が描きだした模様です。

気分はすっかりアーティストモードになって、写真を撮りまくってしまいました

DSC05138.jpgDSC05124.jpgDSC05136.jpgDSC05132.jpgDSC05135.jpg

さて、コーヒーとプリンがやってきました

カーサのプリンと言えば、とっても滑らかで濃厚な美味しさのメチャうまプリン!!

何度も食べた事があるお馴染みのプリンなんですが、今回はその影に驚きました
光の模様というかスジというか、めちゃキレイだと思いませんか??

DSC05133.jpg

光の中の輝けるプリン!!

カーサのプリンに相応しい、神々しいような演出って感じです

DSC05122.jpg

この日のコーヒーは「パナマ

こんな風に、コーヒーの説明書きがあるんですよ
コーヒー通になれそうな気がして、いつも楽しみにしています。

いい香りに癒されつつ、ホッと一息

DSC05113.jpgDSC05114.jpgDSC05115.jpgDSC05102.jpgDSC05110.jpg

こちらの仏さま、毎回写真を撮っているんですが、その度毎に微妙に表情が違うような気がするんですよね

微妙どころか、全然違う表情に見える時もあります。
なんか摩訶不思議な仏さま

仏さまに見守られ、しかも教会が目の前にあるカフェカーサ
癒しのパワーが溢れていそうですね

DSC05123.jpg



クリックお願いしま~す
関連記事

Comment

光と影の美!! 

光と影の美しさが本当に綺麗!!
このコントラストが絶妙ですね。

プリンおいしそーー
  • posted by MARI 
  • URL 
  • 2011.10/03 13:46分 
  • [Edit]

MARIさま、ありがとうございます!! 

いつもありがとうございますv-32

そうでしょそうでしょ、キレイでしょ~~~!!!v-352
時間帯が良かったのか、この日は特別に綺麗でしたよ!!v-432

カーサのプリンは美味い!!v-314
メチャうまです!!太鼓判です!!v-339

これからもどうぞ宜しくお願い致しますv-466
  • posted by masako 
  • URL 
  • 2011.10/03 15:07分 
  • [Edit]

 

いよいよ来週渡彩です。美味しいコーヒーとプリン、必ず行きますよ~ 楽しみ
  • posted by MEGUMI 
  • URL 
  • 2011.10/03 19:49分 
  • [Edit]

MEGUMIさま、ありがとうございます!! 

いつもありがとうございますv-314

来週ですか!!それはお楽しみですね~v-424
美味しいコーヒーとプリン、是非おススメですよ!!v-273

これからもどうぞ宜しくお願い致しますv-301
  • posted by masako 
  • URL 
  • 2011.10/04 02:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

masakosaipan

Author:masakosaipan
旅と可愛い雑貨と食べ歩きが大好き♪
サイパン在住17年目に突入したmasakoです。
とっておきのお気に入り雑貨を求めてヨーロッパやアメリカやアジアを旅するのが夢です☆
そして地元でも旅先でも美味しいモノ食べ歩きが大好きで~す!!
DSC08625 180DSC08589 500

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログランキング



クリックお願いしま~す

目指そう!!健康ライフ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月の神秘的な輝きが大好き

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。

本と一緒に旅に出よう

旅と雑貨のお気に入りの本

FC2カウンター

