サイパン食べ歩き&ショッピング お気に入りがいっぱい

お気に入りが溢れている南の島サイパン!!とっておきのレストラン&カフェ、おススメのショップ、お気に入りのビューポイント等をテーマにお届けします。

Entries



野菜がたっぷりメインもガッツリ食べられるランチ☆土日もOK!!☆和洋中バラエティーに富んだメニューが続々登場するスペシャルランチが嬉しい「イージーキッチン」☆

DSC05249.jpg

野菜を食べなければ!!
そう思ってはいるのですが、どうしても野菜が不足しがちな食生活になっています。

食事の際、最初に野菜をたっぷり食べるといいらしいですよね。

私の場合、本当は野菜だけの方がいいくらいなんですが、中々そうもいかないので、せめて最初に野菜をしっかり食べるという方法を、実行したいと思っています

DSC05226.jpgDSC05245.jpgDSC05243.jpgDSC05223.jpgDSC05228.jpg

さてそんな訳で、リーズナブルなランチスペシャルにサラダバーが含まれている「イージーキッチン」のランチ、お気に入りなんですよね!!

南国ムードたっぷりのお洒落な雰囲気で、多国籍料理を色々楽しめる、昔からお気に入りのとってもステキなレストランなんです

色々お気に入りのメニューがあるんですが、今回はなんと言っても、超お得なランチスペシャル!!いってみたいと思います

たっぷり野菜を食べられるのが嬉しい!!
自分で取るから、好きなように組み合わせられるのが嬉しい!!

こんな風に、ドレッシングもかなり種類があるんです

私はいつも、お店のオリジナルドレッシングで食べていたんですが、友達から「ドレッシングを2種類くらい混ぜると美味しい」というのを教えてもらい、早速試しにやってみると、新しい美味しさの発見!!っていう感じで、本当に美味しかったですよ

DSC05246.jpg

ブロッコリーとトマトがメインの「緑と赤のサラダ」がお気に入りです

コーンやオリーブもトッピングすれば、中々いい感じになるんですよ

DSC05244.jpg

さてメインなんですが、パスタやハンバーグ、オムライスなどから選ぶ事も出来ますが、私は日替わりメニューにする事が多いです。

3種類の料理が食べ放題で~す!!
和洋中とバラエティーに富んだ料理が、日替わりで色々登場するんですよ

完全に和食のお惣菜の時もあれば、コテコテの洋食だったリ、メキシカンだったリ

イージーキッチンのパスタはとても美味しいので、パスタが食べたくなってランチタイムにいく事が多いんですが、ついつい魅力的な日替わりスペシャルのお惣菜に惹かれて、そちらになってしまうというのがよくあるパターンです

日替わりスペシャルは、その日だけだもんね

この日は思いっきり中華の酢豚!!
ガッツリ山盛り食べました!!

DSC05242.jpg

こちらは完全に和食の味、焼きうどんで~す

懐かしい和食のダシの味が美味しかった~

DSC05239.jpg

トドメに、ポテトアンチョビグラタンで~す

見事なまでに和洋中です!!
洋食屋さんの美味しいグラタンの味、嬉しいな~

盛り沢山の3種類のメイン料理に、サラダバー、スープ、ライスorガーリックトースト、アイスティーorアイスコーヒー、オマケにデザートまで付いて、なんと$7.50で~す!!

美味しくて、たっぷり食べられて、とってもお得!!

かなりおススメのランチスペシャルですよ!!

DSC05236.jpgDSC05237.jpgDSC05234.jpgDSC05225.jpg
DSC05231.jpg



クリックお願いしま~す
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

masakosaipan

Author:masakosaipan
旅と可愛い雑貨と食べ歩きが大好き♪
サイパン在住17年目に突入したmasakoです。
とっておきのお気に入り雑貨を求めてヨーロッパやアメリカやアジアを旅するのが夢です☆
そして地元でも旅先でも美味しいモノ食べ歩きが大好きで~す!!
DSC08625 180DSC08589 500

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログランキング



クリックお願いしま~す

目指そう!!健康ライフ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月の神秘的な輝きが大好き

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。

本と一緒に旅に出よう

旅と雑貨のお気に入りの本

FC2カウンター

