サイパン食べ歩き&ショッピング お気に入りがいっぱい

お気に入りが溢れている南の島サイパン!!とっておきのレストラン&カフェ、おススメのショップ、お気に入りのビューポイント等をテーマにお届けします。

Entries



トラックバックテーマ 第1283回「朝・昼・晩、しっかりゴハンを食べるのはいつ?」~中途半端な時間にガッツリ食べてしまいます(T_T)雨の午後の寛ぎのひと時☆コーヒーは「ホンジュラス」☆とっておきの空間「Cafe@CASA」にて☆

DSC05003.jpg

規則正しい生活!!というのが中々難しくて、一人時間差攻撃のようなマイペース過ぎる日々を送っています。

「朝・昼・晩、しっかりゴハンを食べるのはいつ?」
困った事に、昼と晩の間の中途半端な時間かな~

遅めのランチというか、早めの晩御飯というか、妙な時間帯にしっかり食べる事が多いです。

これで夜食さえ食べなければ、それなりにいいのかも…??

DSC05011.jpgDSC05005.jpgDSC05004.jpgDSC05006.jpgDSC05008.jpg

さてこの日は、めずらしくちゃんとランチタイムにお昼を食べて、すっかりいい気分のまま、コーヒータイムに突入しました

超お気に入りのカフェ、とっておきの空間、「Cafe@CASA」

この日は雨が降っていたんですが、カーサの庭から眺めるガラパン教会越しの雨の風景や、雨に濡れた庭の雰囲気がとってもステキで風情があり、思わずまたカメラ小僧になってしまいました

店内に入る前からすっかり感動してしまい、かなり長い時間、カメラを持ってウロウロしていました

本人だけは、すっかりアーティストモードなんですが、客観的に見れば、かなり怪しいヤツだと思いますよ

DSC05010.jpgDSC05007.jpgDSC05009.jpgDSC05002.jpgDSC05001.jpg

さ~て、どうよ!!
メッチャいい雰囲気だと思いませんか??

自然光溢れる午後のカーサも大好きなんですが、雨で暗かった為、こんな風にさりげなくライトで照らされた空間も、ホッとするような優しさで、本当にステキでしたよ

やっぱりええわぁ~~~、カーサ!!!

DSC05013.jpg

午後のひと時、ゆったりとした時間が流れていきます。

雨の日もまた、いとをかし

DSC05014.jpg

コーヒーは「ホンジュラス

その日のコーヒー2種類の内から、飲んだ事がない方を選んでみました。
クセがなくて飲みやすい、美味しいコーヒーでしたよ

ミルクを入れる前に、じっくり味わってみたりなんかして

マヤ文明が栄えた地でもある、中米のホンジュラス
地名を聞くと、色々なイメージが広がっていきます

DSC05020.jpg

この日はスィーツも食べちゃいました

ブルーベリーとバニラ、チョコレートの3色ムースで~す
彩りがキレイでしょ~

コーヒーによく合いますよ

雨の午後のカーサ、至福のひと時でした

DSC05017.jpgDSC05002.jpg



クリックお願いしま~す
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

masakosaipan

Author:masakosaipan
旅と可愛い雑貨と食べ歩きが大好き♪
サイパン在住17年目に突入したmasakoです。
とっておきのお気に入り雑貨を求めてヨーロッパやアメリカやアジアを旅するのが夢です☆
そして地元でも旅先でも美味しいモノ食べ歩きが大好きで~す!!
DSC08625 180DSC08589 500

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログランキング



クリックお願いしま~す

目指そう!!健康ライフ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月の神秘的な輝きが大好き

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。

本と一緒に旅に出よう

旅と雑貨のお気に入りの本

FC2カウンター

