サイパン食べ歩き&ショッピング お気に入りがいっぱい

お気に入りが溢れている南の島サイパン!!とっておきのレストラン&カフェ、おススメのショップ、お気に入りのビューポイント等をテーマにお届けします。

Entries



淡~いピンク色の虹を見たよ!!☆大好きなパセオデマリアナスにて☆ピンクとブルーが溶け合う夕映え☆

DSC04981 up

もうかなり薄暗くなっていた夕暮れ時、たまたま店の外に出たら、お隣のお店の人が、「が出てるよ!!」と教えてくれました

もうこんなに暗いのに、不思議に思いながらも夕暮れ空を見上げると、ほんのり淡~いピンク色のが、消えそうな感じで出ていました

DSC04976.jpg

うっすらとピンク色の、見えますか??

肉眼で見ても、儚げで消え入りそうなだったんですが、写真で見ると殆ど見えませんね~

DSC04977.jpg

本当に消え入りそうだったんですが、七色のじゃなくて、こんなピンク色だけのというのも珍しいと思い、とにかく撮ってみました

あまりにも儚げで、最初は気付かなかったんですが、一応途切れずに端から端までアーチを描いているんですよね

もうこんなに暗い中、よく頑張ったね~

DSC04978.jpg

ほら、うっすらと見えますか??
ピンク色の淡~い虹です

派手さはないけど、なんか健気で愛おしいじゃないですか

DSC04979.jpgDSC04981.jpgDSC04980.jpgDSC04976.jpgDSC04980 up

ビーチロードから見る海に沈む夕日も大好きなんですが、店の前にひょっこり出て、こんな感じでパセオデマリアナスから見る夕映えも大好きなんですよね

歩行者天国のパセオデマリアナス、是非遊びに来て下さいね!!

DSC04979 up



クリックお願いしま~す
関連記事

Comment

いいことありそう! 

儚げだけど、それを見つける事ができた人は
なんだかいいことありそう!!

お店の前の通り、夕映えと共にポストカードのような
光景です。
  • posted by MARI 
  • URL 
  • 2011.09/20 09:07分 
  • [Edit]

MARIさま、ありがとうございます!! 

いつもありがとうございますv-485

そっか~、夢があっていいですね~v-398
いいことあるといいなぁ~v-9

パセオデマリアナス、いい感じでしょ!!v-424
特に、夕暮れ時の風景が一番好きですv-482

これからもどうぞ宜しくお願い致しますv-297
  • posted by masako 
  • URL 
  • 2011.09/21 04:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

masakosaipan

Author:masakosaipan
旅と可愛い雑貨と食べ歩きが大好き♪
サイパン在住17年目に突入したmasakoです。
とっておきのお気に入り雑貨を求めてヨーロッパやアメリカやアジアを旅するのが夢です☆
そして地元でも旅先でも美味しいモノ食べ歩きが大好きで~す!!
DSC08625 180DSC08589 500

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング



クリックお願いしま~す

目指そう!!健康ライフ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月の神秘的な輝きが大好き

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。

本と一緒に旅に出よう

旅と雑貨のお気に入りの本

FC2カウンター

