サイパン食べ歩き&ショッピング お気に入りがいっぱい

お気に入りが溢れている南の島サイパン!!とっておきのレストラン&カフェ、おススメのショップ、お気に入りのビューポイント等をテーマにお届けします。

Entries



トラックバックテーマ 第1279回「クーラーまだ使ってますか?」~年中無休で使ってます☆常夏の南の島にて☆素朴でなんか可愛いおさかなキーホルダー☆

DSC04905 up

日本から3時間ちょっとの距離なのに、見事なまでに常夏の島サイパン

日本が真冬の時期でもちゃんと真夏ですし、日本が蒸し暑くてたまらない猛暑の時期でも、やはり普通に真夏です。

そんなサイパンでは、一年中クーラーは必要ですね

家では可能な限り使わないようにしていますが、やっぱり暑いし、湿気が多いしね~

店のエアコン、どうもイマイチ冷えないと思っていたら、水が漏れてきました
今、エアコン屋さんに修理をお願いしているところです。

一年中フル稼働のサイパンのエアコン、過酷な状況ですね~

DSC04899 uup

さてさて、とっても素朴でメチャシンプルなんですけど、なんか可愛くて妙に気に入ってしまったおさかなのキーホルダーの登場で~す

木で作られた、なんとなく積み木を思わせるような、どこか懐かしいような
素朴なおさかなの形なんですよね

なんかもうそのまんまなんですが、こういう素朴系が可愛いなぁ~

DSC04904.jpgDSC04899.jpgDSC04905.jpgDSC04919.jpgDSC04904 up-2

2種類あって、このビビッドカラーのおさかなと、ナチュラルな木の色とブルーのおさかなシリーズとがあります。

このカラフルなおさかなの方は、形は同じで、色の組み合わせが色々あります

手作りなので、それぞれに色合いや表情が微妙に違うんですよ

DSC04899 up

ブルーの方は、おさかなの種類が色々あります

1匹だけ、タツノオトシゴがいますね~

こちらも中々可愛いんですよ

DSC04905 upp

全部1個3ドルで~す

軽くて可愛くて、いい感じですよ!!
お土産にいかがですか?

DSC04899 upp
DSC04904 up



クリックお願いしま~す
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

masakosaipan

Author:masakosaipan
旅と可愛い雑貨と食べ歩きが大好き♪
サイパン在住17年目に突入したmasakoです。
とっておきのお気に入り雑貨を求めてヨーロッパやアメリカやアジアを旅するのが夢です☆
そして地元でも旅先でも美味しいモノ食べ歩きが大好きで~す!!
DSC08625 180DSC08589 500

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング



クリックお願いしま~す

目指そう!!健康ライフ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月の神秘的な輝きが大好き

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。

本と一緒に旅に出よう

旅と雑貨のお気に入りの本

FC2カウンター

