サイパン食べ歩き&ショッピング お気に入りがいっぱい

お気に入りが溢れている南の島サイパン!!とっておきのレストラン&カフェ、おススメのショップ、お気に入りのビューポイント等をテーマにお届けします。

Entries



トラックバックテーマ 第1274回「唐揚げに何つけて食べる?」~そのまんまストレートで、もしくは添付の何かをつけて☆手漉きの紙のナチュラルノート☆サンドダラーと共に☆

DSC04728.jpg

唐揚げの写真が無くて、突然「サンドダラー」の写真でスミマセン

別名スカシカシパン、貝殻のようですが、実はウニの仲間だそうですよ
ハワイアンジュエリーや、海系のアクセサリーのモチーフとして、よく見かけますね~

さてさて、テーマは「唐揚げに何つけて食べる?」

特に何も付いていなければ、そのままストレートで食べますね。
唐揚げって、そのものズバリに美味しい味が付いている場合が多いじゃないですか

香ばしくカラッと揚がっている唐揚げなら、そのまんまがいいな~

ただ、何かが添えられていると、思わず試してみますけどね。
特製のタレっぽいヤツとか、スパイスが色々入っていそうな塩とか。

もし店側がこだわりの調味料を添えてくれていたら、ちょこっとつけてみようじゃないですか
そんな場合は、大抵美味しいですよ

そうでなければ、そのまんまいっちゃいますね
そのものズバリの美味しさで、ガンガン食べたいな~

DSC04721.jpg

さて今回は、手漉きの紙を綴じた、手作りのナチュラルノートの登場で~す

なんかゴージャスな雰囲気ですが、ボタンは可愛くココナッツですよ
ノートと言うよりは、スクラップブックにピッタリです

DSC04729.jpg

中はこんな感じ

いかにも手漉きの紙!!という雰囲気でしょ~
バリの手作りノートなんですよ

最初に突然登場した「サンドダラー」は、ページを開いて中をお見せする為の、撮影用の小道具だったんですね~

でも、なんかいい雰囲気だと思いませんか??

DSC04727.jpgDSC04726.jpgDSC04732.jpgDSC04589.jpgDSC04733.jpg

こちらのデザインの方が、よりナチュラルテイストって感じですね

表紙と裏表紙に厚みがあって、ガッチリとしたつくりになっています。
スクラップブックにはピッタリですよね!!

DSC04734.jpg

他にも、小さな手のひらサイズのナチュラルメモもありますよ~

小さくても、しっかり手漉きの紙ですよ!!
ハスやバナナの葉などの表紙で綴じた、とってもステキなミニノートです

可愛いですよ~

DSC04594.jpg



クリックお願いしま~す
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

masakosaipan

Author:masakosaipan
旅と可愛い雑貨と食べ歩きが大好き♪
サイパン在住17年目に突入したmasakoです。
とっておきのお気に入り雑貨を求めてヨーロッパやアメリカやアジアを旅するのが夢です☆
そして地元でも旅先でも美味しいモノ食べ歩きが大好きで~す!!
DSC08625 180DSC08589 500

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログランキング



クリックお願いしま~す

目指そう!!健康ライフ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月の神秘的な輝きが大好き

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。

本と一緒に旅に出よう

旅と雑貨のお気に入りの本

FC2カウンター

