サイパン食べ歩き&ショッピング お気に入りがいっぱい

お気に入りが溢れている南の島サイパン!!とっておきのレストラン&カフェ、おススメのショップ、お気に入りのビューポイント等をテーマにお届けします。

Entries



クルクル巻いて食べる系が大好き☆でっかい揚げ春巻きをたっぷり野菜で巻いて食べる☆ボリューム満点メチャうま揚げ春巻き☆

DSC03131.jpg

すっかりお気に入りのベトナム料理レストラン「トルオングス(TRUONG’S)」

ヌードル系も、一品料理も、美味しいものがいっぱいあるんです!!
ボリューム満点で、野菜もたっぷり食べられるものが多いんですよね

今回は、メチャうまの人気メニュー「揚げ春巻き」いってみましょ~

DSC03125.jpg

ドカ~~~ンとでかい!!

ライスペーパーで、美味しい具材をクルクル巻いてあります。
このまま食べても、かなり美味しい春巻きですよ

でも、ベトナム料理の場合は、たっぷり野菜が食べられるように出来ているんですね~

でっかいレタスに、揚げ春巻きと野菜やライスヌードルを一緒に巻いて、甘酸っぱいさっぱり系のタレをつけて食べます

たっぷり野菜で巻いて、甘酸っぱいさっぱり系のタレで食べると、揚げものとは思えないくらい食べやすくて、ガンガンいけちゃいますよ!!

DSC03128.jpg

見事なレタス!!立派なもんです!!

生のモヤシをガンガン普通に食べられるのも、ベトナム料理の嬉しいところです

DSC03136.jpg

左上、ソーメンみたいな感じですが、ライスヌードルです。
クセのない、食べやすい麺ですよ

細くてクセのないこの麺、揚げ春巻きやもやしと一緒に巻いて食べるのに、ピッタリと合うんですよね

揚げ春巻きと野菜とヌードル、全部一緒にクルクル巻いて食べる!!
クルクル巻いて食べる系、やっぱりいいですね~

DSC03135.jpg

そうそう、これは「ハーフオーダー」というヤツです。

普通に一人前オーダーすると、5本出てきますよ!!
ド迫力の大ボリュームです

DSC03118.jpg

写真の左上、山盛り状態でどっさり出てきます

どれもこれもボリューム満点です!!
しかも美味しいよ~!!

DSC03115.jpgDSC03117.jpgDSC03124.jpgDSC03119.jpgDSC03120.jpg

リアルタイムの写真でなくてスミマセン

店の前のフレームツリー火炎樹)が咲いていた頃に撮った写真です
雲がいい感じだな~と思って、気に入っています

ランチタイムとディナータイムの間の時間帯も、ず~っとオープンしているのが嬉しい!!

美味しい、嬉しい、かなりおススメのお気に入りレストランであります!!

DSC03126.jpg



クリックお願いしま~す
関連記事

Comment

またまた美味しそう!! 

トルオングスは、かなりの人気店のようですが、ディナータイムは、予約した方がいいですか?。
  • posted by ヒロ 
  • URL 
  • 2011.09/03 19:59分 
  • [Edit]

本当に! 

雲、最高ですv-12
写真では無くて、まるで絵に書いたみたいですね~
雲、色々と変化があり写真撮っているうちに
大好きになりましたv-238
  • posted by えり 
  • URL 
  • 2011.09/03 23:12分 
  • [Edit]

ヒロさま、ありがとうございます!! 

いつもありがとうございますv-32

確かに人気店で、ローカルがいっぱい来ていますが、かなり広めのお店なので、多分大丈夫だろうとは思いますv-441

でもまあ念の為、ご予約された方が安心かも知れませんねv-410

これからもどうぞ宜しくお願い致しますv-300
  • posted by masako 
  • URL 
  • 2011.09/05 02:22分 
  • [Edit]

えりさま、ありがとうございます!! 

いつもありがとうございますv-18

雲、なんか不思議な写り方をしていますよね??v-11
普通に撮ったんですが…v-212

これからもどうぞ宜しくお願い致しますv-277
  • posted by masako 
  • URL 
  • 2011.09/05 02:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

masakosaipan

Author:masakosaipan
旅と可愛い雑貨と食べ歩きが大好き♪
サイパン在住17年目に突入したmasakoです。
とっておきのお気に入り雑貨を求めてヨーロッパやアメリカやアジアを旅するのが夢です☆
そして地元でも旅先でも美味しいモノ食べ歩きが大好きで~す!!
DSC08625 180DSC08589 500

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング



クリックお願いしま~す

目指そう!!健康ライフ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月の神秘的な輝きが大好き

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。

本と一緒に旅に出よう

旅と雑貨のお気に入りの本

FC2カウンター

