サイパン食べ歩き&ショッピング お気に入りがいっぱい

お気に入りが溢れている南の島サイパン!!とっておきのレストラン&カフェ、おススメのショップ、お気に入りのビューポイント等をテーマにお届けします。

Archive [2011年07月 ] 記事一覧

SAIPAN〜KOBE

2014072220395115c.jpg 20140722211806216.jpg

20140722205144cc1.jpg 20140722205144972.jpg


やっぱり大好き!!カツカレー☆ボリューム満点でド迫力の美味しさ☆味噌汁付きでホッと一息☆

時々無性に食べたくなるものシリーズ、定番中の定番、カレーライス暑いサイパンで食べると、元気が出る気がします本格的なインドカレーやタイカレーなども大好きなんですが、無性に恋しくなる味と言えば、やっぱり日本の普通のカレーですボリュームたっぷりでメチャ美味しい芋屋さんのカツカレー、周期的にメチャメチャ食べたくなるんですよね定食メニューが豊富なので、ついついセットメニューに走りがちなんですが、何が何でもカ...

トロピカルアイスティーにマカダミアンナッツがたっぷり入ったサクサクのパイ☆南の島の嬉しいティータイム☆

すっかりお気に入りの心地良い空間「カフェ・アット・ザ・パーク」せっかくドリンクメニューが豊富なのに、ついついアイスティーばかり頼んでしまいます美味しいフレーバーティーが、料理にもスィーツにもピッタリ合うんですよね暑~いサイパン、まず最初にトロピカルフレーバーのアイスティーで癒される感じそれからゆっくりオーダーを選んで、ガンガン食べる訳ですね~フラぺチーノやらスムージーやら、イタリアンソーダなども色々...

南の島のティータイム☆トロピカルフレーバーのアイスティーにアメリカンスタイルのスコーン☆

外光の心地良さを感じるお気に入りのカフェ「カフェ・アット・ザ・パーク」夕暮れ時に早めの夕食を食べにいく事が多いんですが、昼間もずっとオープンしています。ティータイムの時間帯には、ドリンクメニューとスィーツを楽しめますフードメニューがお目当ての時には5時以降になりますが、それでも結構明るいですね。涼しい店内から、目の前に広がる緑の公園を眺めるのは、中々気持ちが良いものです。サイパンの中のなんとなくアメ...

お気に入りのカフェで見つけた思い出の味☆南の島にピッタリ!!カラマンシーのチーズケーキ☆

広々としたアメリカンメモリアルパークに面した、心地良いカフェ「カフェ・アット・ザ・パーク」外光がやわらかく射し込んで、ゆったりと時が流れていく感じです。そんな空間から、ぼんやり外の穏やかな風景を眺めている時間が大好きです。周りを見ると、PCを開いて何か熱心にやっている人が多いですね私は大抵カメラを持って、ふと見た瞬間に気に入った場面をバチバチ撮っていますさてそんなお気に入りのカフェで、美味しいチーズ...

トラックバックテーマ 第1243回「好きな自然は?」やっぱり海!!大いなる海!!太陽と月と風を従えて☆

「自然」と言われて、やはり真っ先に思い浮かぶのは、大いなる海!!海はいいよなぁ~~~やっぱり海はいいよなぁ~~~海がどぉ~~~んと広がっていると、もうそれだけで圧倒されてしまいますよね以前はダイビングにも挑戦しましたが、最近はもっぱら眺めて癒される海海の見える風景って、なぜこんなにも癒されるのでしょうか…??「海、その愛」って感じですね~空や雲の輝きや色彩、風の心地良さキラキラ光る海面を眺めながら、目...

左サイドMenu

プロフィール

masakosaipan

Author:masakosaipan
旅と可愛い雑貨と食べ歩きが大好き♪
サイパン在住17年目に突入したmasakoです。
とっておきのお気に入り雑貨を求めてヨーロッパやアメリカやアジアを旅するのが夢です☆
そして地元でも旅先でも美味しいモノ食べ歩きが大好きで~す!!
DSC08625 180DSC08589 500

ブログ内検索フォーム

最新記事

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログランキング



クリックお願いしま~す

目指そう!!健康ライフ

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

月の神秘的な輝きが大好き

月の開運法ブログパーツはJavaScriptを有効にする必要があります。

本と一緒に旅に出よう

旅と雑貨のお気に入りの本

FC2カウンター

